プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホンダCB750four(K2)のキャブレター不調について質問です。
燃料コックをONにしたところエアクリーナからガソリンが漏れてきました。
そこでエアクリーナーケースを取外し、確認したところキャブレターの小さい穴からガソリンが出てきました。(画像の黒い矢印の穴です)
この穴からガソリンが出てくるということはどういう状態なのか教えて頂きたいです。

「ホンダCB750four(K2)キャブレ」の質問画像

A 回答 (2件)

オーバーフローの症状です。

フロート室で溢れたガソリンがスローの穴から出て来ている状態です。フロートバルブを刷新すれば収まるはずです。下記が分かり易いと思います。
http://www.geocities.jp/brainbuster1128/sr400/ma …
    • good
    • 1

その黒の矢印の穴はスローエアジェットじゃないかな。

普通はそこからエアを吸うんだけどオーバーフローしてガソリンが逆流する感じで出てきてるんでしょうね。ニードルバルブ周りを点検してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2012/04/18 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!