出産前後の痔にはご注意!

私はまもなく20代が終わる男です。
今、恋人ではないですが、好きな人がいます。
その、好きな人から好きと言われても、嬉しくない男です。。

今まで、誰とも付き合ったことがありません。
告白は、今まで3人の女性にしたことがあります。
全部、撃沈でした。
容姿・顔は中の中だと思います。(2人くらいの女性から、遠まわしに告白されたような事は有ります)

今、好きな人がいるんですが、その女性から好きだと言われました。
でも、付き合いたくはないんです。。
男が好きな訳ではないです。
私は昔から、未来が見えない恋愛はしたくない男です。(重い男です。。)

遠まわしに、私に好きと言ってくれた女性と付き合おうとした事が何度か有りました。
でも、元彼の話を聞かされていたり(私から聞かなくても、静かに話をしている時とかに言ってきたり。。)、だから今、横に座っている女性から、私への愛情を100%、くれることはないんだなぁと考えたり。
好きと言う言葉も、『心の深くにいる元彼たちの次に』私を好きなんだろうなぁとか。。

具体的に、今までの女性が言った言葉を書き記せば、
・二人でドライブして、私は初めて行った観光地で『ここは、前の彼と来たことが有る』と言ったり、
・『早くあなた(私です)と一緒に指輪をしたいなぁ。』でも元彼から貰ったネックレスとかは一生捨てない
・『最初の彼は夜の営みが上手だった』
・『元彼は経験者だったから、最初から避妊しなかったけれど、あなたは未経験だから、避妊失敗するでしょう?だからアレをつけないとダメだから』

まじめな恋愛をしている女性が多いとは思いますが、このような女性ばかりに会いました。
正直、性的な誘惑も何度かありました。
私は10代の頃から真面目に恋愛をしたいと頑張ってきたのですが、最近では女性を好きになるほどに、空しさしか、こみ上げなくなってきました。
どんな女性に会っても、今の趣味とか、人間性は、ほとんど元彼の影響なんだろうなぁと考えたり、手をつないで歩きたいとすら思わなくなってきました。

今、好きだと言ってくれた女性には、私の過去を、そして私があなたとは寝ないという事も、打ち明けています。
ただ、思うんです。
深く好きになるから、相手の過去に嫉妬するのではないか、と。
知り合ったばかりの時、昔の男との性関係の話も聞いていて、想像だけで吐きそうになった事もあります。
ただ、それは深く好きになるから、彼女を独占出来ない嫉妬心なのでしょう。

彼女自身、子供も結婚も要らないと言っていますし、私も彼女とは寝たくない。
気が合う男女同士で、お互いを深く好きにならないようにして、性欲が有る時には、違う方法で満たそうと話しました。
(私は風俗に行きますし、彼女は未だに未練が有って、連絡している元彼と寝ればいいだけ)
彼女のせいにする訳ではありませんが、元彼の話をしなかったら、こんな事は考えなかったでしょう。。

実際には、彼女自身は手をつないで歩いたり、遠い未来を見ているのは、言葉の端々で伝わってきます。

ここで質問なのです。。
1.お互いが一緒にいたいと望んでいますが、お互いが未来で後悔しないために、付き合わないできれいサッパリ終わらせる。
2.心の変化があるかもしれないから、何年か様子を見てみる。
3.友人には、私が未経験だからだといつも言われるから、ただ、彼女と初めて寝るのは嫌だから、風俗で卒業する。

どれが最良なのか、そして、ほかにも選択肢は有るのか。。

人が持つ恋愛感情は、本当に難しいですね。。
その感情のために、人を殺したり、自殺をしたり、利用をされているのを分かりながらも、突っ込んでいったり。。

心が一杯で、壊れそうです。。。

A 回答 (4件)

こんにちは。

イエスキリストが一番愛したのは

マグダラのマリアという元娼婦でした。

マリアの過去をふくめて

彼女を愛したわけです。

それによってマリアは救われました。

(2人は恋愛関係ではありませんでしたが)

始めるまえから後悔することを恐れ

行動しない男性には 魅力を感じません。

お互いを信じぬく、守りぬく気持ちがなければ

恋愛も結婚も壊れるとおもいます。
    • 0

>彼女のせいにする訳ではありませんが、元彼の話をしなかったら、こんな事は考えなかったでしょう。

身分相応という言葉があります。

過去のない女性と結婚したいと思ってもそれはかなり難しい
ことです。  

よほど運がいいか、さらにスペックがよくなければ女性は
受け付けません。   

質問者様が平均の男であればまだ可能性がありますが
 例えば収入が年200万であれば質問者様の意に叶う女性は

諦めるしかないでしょう。  高嶺の花でしかないのです。

つまり今のような彼女でも受け入れるためには大幅にスペックを
下げてみればいいのです。   

パートで働くとか生活保護を受けるなどのものになれば彼女の過去など
気にしている場合ではなくなります。

身分相応。 
    • 0

で、結局あなたはどうしたいんですか???????

白黒はっきりできないんですか????

中途半端な事ばかり考えるから悩むのでしょう。

個人的には告白されても嬉しくないのであれば付き合いたくはないのかなって思います。

>彼女のせいにする訳ではありませんが、元彼の話をしなかったら、こんな事は考えなかったでしょう。。

彼女のせいにしてるでしょ。

白黒はっきりつけられない以上これからどうするなんて決めることはできませんよ。

社会人ならその辺はご理解頂けると思いますが。
    • 0

こんばんは。

読ませて頂いて思ったことは、

あなたは彼女のことがすごく好きで、
彼女の元彼に嫉妬していること。

逃げずに彼女としっかり向き合えばいいと思います。
じゃないと、想いを伝えてくれた彼女が可哀想です!!

…とゆうことなのですが、あなたの気持ちもよく分かります。
私も好きな人が今まで誰かと関係をもっていたら、嫌だし…。

でも彼女は今あなたのことが好きなんですよ?

このまま彼女の元彼のことを引きずるようなら
あなたに明るい未来はこないと思います。

自分の気持ちをよく整理して考えてみてください。
    • 0