アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

重複して質問しまっているかもしれません。

アダルトサイトを見ているうちに入会してしまったようなので、すぐネットを閉じ、履歴も消したのですが、サイトから「入会ありがとうございました。支払方法、確認」の画面がデスクトップ上に何度キャンセルしても出てきます。
サイト先方に何も教えていないのに、どうして僕のパソコンにつながってしまうのか、その仕組み、また、その画面が出てこないようにするにはどうしたらよいのか至急教えてください。

家族のPCにも出てきてしまうと大変です。

A 回答 (3件)

同じような現象にあう方がたくさんいらっしゃいます。


以下のアドレスから解決方法を調べるのが良いと思います。

今回は、少しのPCスキルとネットの危険性を学ぶいい機会だったと考えましょう。
また、今後はウイルス対策ソフトを導入することをおすすめします。
ウイルスバスター、ノートン等のメジャーなモノがいいでしょうね。

参考URL:http://sukiero.org/erostart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になりました。

お礼日時:2012/04/18 14:25

ワンクリック駆除ツール(フリーソフト)をダウンロードしてみてください。


すぐ削除してくれますよ。
また、独立行政法人「情報処理推進機構(IPA)」のホームページも参考になりますよ。
http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert200809 …

その請求画面には、決して応答しないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。処理できました。

お礼日時:2012/04/18 14:30

とんだ災難でしたね、以後気を付けましょう。


こっそり直したいのだったら、無料のこちら。
http://windowsps.livedoor.biz/archives/65764773. …
初級者用~上級者用迄色とりどり、先ずは初級者用から直ぐやりましょう。
直ります。
そして、人にも教えられるね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2012/04/18 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!