プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悲しいことに私の友人がAV女優のスカウトに合い、AV女優としてやっていこうと告白してきました。
彼女曰く「たくさんの男性の為になる」「誇りをもってやれば、自分の姿をみて人を救うことができる」とか「自分のファンも出来私を応援してくれる」とか言ってます。

でも、そんな立派なことを言っても結局は(友人はとても可愛い人です)若くて可愛い自分をちやほやしてもらって大金が入ることが目的なのかなと思ってしまいます。

男性の方でAV女優がいたおかげで、人生を救われた事ってありますか??
また、一人のAV女優のファンの方はファンにしている女優さん以外に好みのAV女優が出てきたら、ファンの女優さんに悪いからと見ないようにしますか??

A 回答 (5件)

すばらしいことじゃないですか

自分はAVファンとしてあなたの友人に拍手を送りたいとおもいますよ
世のなかの男性をどれだけ喜ばしてきたことか(特にもてない男性には)
人生的に救われた人もいるんじゃないですかね
実際下手なアイドルよりかわいい人多いですからね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

AV女優全員ではなく、たった一人のAV女優の話です。
きっとたくさんの可愛いAV女優がいて男性を喜ばせていると思うのですが、彼女の話し方はだと「私がAV女優になったら、男性を救う」みたいな感じだったので、この質問の本質は「一人のAV女優のファンの方はファンにしている女優さん以外に好みのAV女優が出てきたら、ファンの女優さんに悪いからと見ないようにしますか?? 」なんだと思います。

もてない男性はAV女優より、生身の女性から愛されたいとは思わないのでしょうか???
一生、AV女優で事を済ませてて満足なんでしょうか??

攻めているのではなくて、単純な疑問です。

>「たくさんの男性の為になる」「誇りをもってやれば、自分の姿をみて人を救うことができる」とか「自分のファンも出来私を応援してくれる」

幻想ですよ。
良く言うのはAV女優は好きだけど、AV女優と結婚したいとは思わないって。普通のアイドルと決定的に違うのはそこなんです。
当然アイドルとの結婚を望んでも叶わない事はみんな知ってるわけです。でもそういう事を妄想できるから普通のアイドルは成り立ってるのです。
AV女優は最初からそこまでは妄想しない。する妄想は一日中やりっぱなしとかそういう妄想。
つまりAV女優を真昼間仕事中に思う事は無い(正常なら)。普通のアイドルは仕事しながらでも歌を頭で歌ったり、顔を思い浮かべたりして癒される。それって決定的に違うんですよ。
はっきり言ってAV女優を一人だけ見てるって珍しいと思いますよ。大抵は何十ものDVDを見てるはずです。
だからAV見て救われるのは、「無い」。AKBにはたくさんの人が救われてるはず。
中国で蒼井そらが話題になってますが、彼女とか及川なおとかは特別。あれは既に普通のアイドル。普通のアイドルの足掛かりとしてAVに出ちゃっただけ。だったら最初からアイドル目指せばよかったのにってこと。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりAVで救われてないのですね。
画面の女性より、生身の女性のほうが人を救うと私は思っていたので嬉しかったです。

たとえばもてない人と救いたいのだったら、モテるように指導する学校なりつくった方が本当にその人を救うことになるように思えます。

単純計算では年間1000人くらいはAV女優としてデビューしているそうです。

しかもアイドル並に可愛いとか、モデル並にスタイル抜群なんて言うのも掃いて捨てるほどいます。
そこから更に知名度が高く人気があり、複数年に渡って活躍している人ってほんの一握り(と言うか数十人)です。

twitterをやったことがありますか?
AV女優も多くの方がやっていてフォロワーも相当数います。
フォロワー(多くがファンでしょう)も一生懸命応援してますよ。
或る意味で彼らは癒され救われているのでは無いでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そのフォロワー(多くがファンでしょう)はいつまで応援してくれるのでしょうか??
AV女優が40歳になっても応援し続けてくれるのでしょうか?

今軽いんですよね、この世界。

普通に雑誌やネットで募集してるしおこずかい稼ぎで軽く応募出来ちゃう。
でも考えてみたら一生汚点として残る割には安いんです。ビデオって永遠に残るんで、いくらでも使われ続けて20年位前のAVが無修正で今でも出回ってる。
あの女優さんなんてもう40位になってきっと子供だって要るだろうに可愛いそう決めてるんですですよ。
それ考えると安すぎません?しかも10万単位で高くなるから、もう少しもう少しって取り返しのつかないレベル迄やっちゃう見たいですよ。
で、聞いた話だと人格崩壊する娘は非常に多い多い見たい。
AV 女優の自殺って多いの知ってます?当たりまえの事なのでニュースにもならないですけど。
    • 0
この回答へのお礼

人格崩壊しちゃう人多いみたいですね。

ちなみにAVで救われたという人はいるのでしょうか??

AVじゃ食えないんですね。

良い時代は、1本500万円とかでしたが、今は10万円とか・・・しかも10本作ってハイさよならですね。

希少価値があったから、男性も見たがりますが、これだけAV女優が増えたのと、ネットで無料で見る事が出来ますから、AV作品作っても、買う人が少なくなって儲からないんですね。

AVで名を売って風俗で稼ぐ事になるかと思いますが・・・・・永遠にお天道様の当たる生活は出来なくなるという事ですね。
    • 0
この回答へのお礼

AVでは食べていけないのですが・・・・
友人にはやめるようにもっと積極的に伝えていこうと思います。