プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android携帯と接続し,HDMI出力ができる小さいプロジェクタを購入しました.

Android携帯の方はHDMI端子がついているdocomoのREGZA Phone T-01Dを購入したのですが,
プロジェクタでの出力が変になりました(Androidの画面一部しか投影されない).

どうやら,プロジェクタが480pしか対応していないようでした.
(REGZA Phone T-01DはHDMI出力が720pと1080pにしか対応していなかった)

そこで,480pのHDMI出力に対応したAndroid携帯を探しています.
キャリア,製造メーカなどは問いません.ご存知の方はいらっしゃるでしょうか?

もしくは,どのように調査すれば良いか教えていただけないでしょうか.
docomoやauの機種紹介のWebページには詳細は載っていないようでした・・・

A 回答 (1件)

各機種の仕様見た限りは480pなんてなさそうですね。

480pはDVDプレイヤーとかでよく使われてましたが、
今はどのスマホもHDかFullHD対応ですね。

docomoやauやsoftbankのショップや電話窓口で購入相談として聞けば詳しく調べてもらえるはずです。
    • 0