女子高生です。
彼氏と二年くらい交際しています。 最近、H的な事をするようになりました。 お互いの局部を、触り合ったりなど・・・。  最後の行為・・挿入は、「嫌だ」、と言いましたが、実際の所、はっきりとした、断り方に困っています。 
一般的に、高校程度でも、相手の好意の深さの証として、Hは、アリですか?

で、触り合っていると、彼から「抜いて」と言われます。 何の事だか、わからなかったのですが、
男子がいつもやっている事・・・と言う感じで理解したのですが、・・・みなさん、こんな事するの、
普通じゃないと、思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

高校3年男子です。



相手が本当に好きで、働いていて、ある程度の収入があり、生活が安定していて、万が一、妊娠をしてしまっても子を産み育てる事が可能なら未成年でもセックスはありだと思います。

ただ、そんな未成年は少数です。

親のすねをかじっている身分でセックスなど生意気です。

ただ、局部を触りあう程度なら良いのでは?
触りあっていると挿入もしたくなるとは思いますが、絶対挿入はしないとお互いに決めていれば。

なんだかんだ言いますが、男も女もお互いの体には興味がありますし。

何を言いたいのか分かりませんが、兎に角、普通の高校生のセックス(挿入)は生意気です。


まあ、私の回答が一番生意気なんですがね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
決して、生意気な意見ではないと思います。
同世代の、意見として一番説得力を感じました。

お礼日時:2012/04/25 23:07

  >彼氏と二年くらい交際しています。

 最近、H的な事をするようになりました。 お互いの局部を、触り合ったりなど・・・。

 確かに回りにはそのような行為をする方たちもいるでしょう。
 
 他の回答者のように両家の親公認であればまだ理解できます。

 しかし今の彼と将来結婚するとは限らないのでしょう?

 将来あなたの旦那さんになる方に彼との行為を話したとき
だんなさんは喜んでくれると思いますか?

  結婚できたとしても夫婦関係は些細なことで壊れることになりがちです。
あなたは今の彼を思い出し、
旦那さんは彼との行為を許していたあなたの事を卑下してしまうものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
大人のご忠告、真摯に受け止めたいと思います。

お礼日時:2012/04/25 23:03

私も高校生です。


1年の終わりごろから付き合い始めて、二人で話し合って、試行錯誤の上で2年の夏ごろから、少しずつ体の関係も始めました。
妊娠についても二人で学習して、高校卒業するまでは、絶対に安全策でいこう、でも万一妊娠したら、結婚しよう、そういう話も一致しました。
互いの親にも紹介して、将来のことも含めて、公認の仲です。

それでも、多分、結婚するのは高校卒業して2年くらい先がいいから、本当はしないほうがいいのかもしれないのです。それもわかっています。でも、本当に好き同士だったら愛し合いたいのも本当だと思います。

どれが正解なんてない、ただ、流されてではなく、今を将来を、きちんと見つめれるか、考えた上なのか、どれだけ二人で話しあえれて気持ちを一致できたか、そういうことが大切な気がします。

迷いが1つもなかったとは言いませんけど、二人で歩いていこうと決めていく一環なら、その線上にあるものだと思います。そうでないのなら、やっぱり、好奇心の方が強いのだと思います。

何が言いたいのかというと、人それぞれだけど、自分たちなりのけじめや決心がいるのじゃないかなということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
両親承認の仲・・・まじめなお付き合いなんですね。
二人の仲が確かな物であれば、あえて、高校生だからセックスは、ダメと言う
必要もないですね。
要するに、万が一妊娠しても、二人で、快く受け止められる関係が、できていれば、良いのではないでしょうか。
今の高校生の、多くは、この関係ができてないのに、気安くセックスをするカップルが多いようです。

お礼日時:2012/04/25 23:01

>一般的に、高校程度でも、相手の好意の深さの証として、Hは、アリですか?



忘れちゃいけないのは、そういうことをする自由ってことは
そういうことの責任もとる義務があるってこと。

愛情、好意の深さあれど
もちろん、万が一の責任も互いの間で解決できてこそです。
残念ならが、多くの高校生は
その責任を果たせる能力はありません。
そこまで考えていない、
興味と欲求だけってことね。

あなたが万が一、彼と責任をとれるのであればアリです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 21:22

セックスは愛情表現の行為ではなく“生殖行為”です。


根本的な意味をまず理解しておいたほうがいい。

なので、子どもを産む現実と向き合えない環境や状況にある人がするのは
ただ単に、性欲を満たすための行為です。

高校生のセックスは“ナシ”ですね。
無責任の甘えん坊の行為としか理解できません。

それから・・・
出産を前提としないセックスは、女性にとって“リスク”以外の何物でもないです。
良いところは何もありません。

ちなみに10代で処女喪失した女性は、その後結婚しても
離婚する確率が2倍になるというデータが出ています。

ついでに言いますが、高校生にカップルがそのまま将来的に幸せになる確率は
0.1%ぐらいですよ。
1000組のうち999組は、
別れる
結婚できても離婚する。
離婚しなくても不幸せ。
ということです。

女子高生の彼女を風俗嬢扱いしているような男は、
とっとと別れた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご忠告、ありがとうございました。
大人の視点から見れば、高校生のセックスは、子供の遊び、無責任な行為に映りますね。
でも、ネットで調べると、高校生の初体験率は、増えています。 実際、どうなっているのだろうかな?、と思ったりします。

大人の、ご意見をたくさん頂ましたが、同世代、高校生の意見も聞きたいです。

お礼日時:2012/04/22 21:21

18最未満の未成年と性行為をすること自体児童福祉法違反で犯罪行為です。



彼氏が未成年でない場合は、逮捕されるかもしれません。自分を大切にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 21:23

まあ、同じ男子としては彼の気持ちも解らなくはありませんが・・・


高校生のエッチについては好き合っていれば、又は興味があれば普通にアリですね。
「抜いて」=「射精させて」という意味はまあ、興奮してくれば我慢もできなくなるでしょうし・・・
付き合い方は人それぞれですので、この事が普通でないとは言いません、ただ、思春期の男子は「性」への興味が強いので「それだけの関係」を求める人もいます。
付き合って二年という事は、それなりに相手の事が解るようになっているとは思いますが、エッチに関しては慎重に考えてくださいね。
一度エッチしたらもう止まりませんから。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/22 21:39

女性器はデリケートです


彼が質問者さんの性器を触ったり、膣に指を入れる際は、事前にせっけんでしっかりと手を洗ってもらいましょう
そうしないと、雑菌で炎症になったり膀胱炎になったりします

そうなるとますますおあずけになるので、彼のためにも手を洗わせましょう

抜くというのは、射精することです

質問者さんが、手で彼の陰茎を触ったり握ったりしてあげて、射精させてあげれば、彼は非常に気持ちよくて幸せです
慣れたら、口でくわえるフェラチオもしてあげましょう

膣に陰茎の挿入は、妊娠が困るならコンドームが必須
ちょっとでも生挿入は厳禁です

コンドームも、装着を誤れば避妊に失敗します
正しい装着をきちんと調べて、質問者さん自身も正しく装着されていることを確認してから臨みましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございました。
抜くという事は、射精なんですね。 男性の、やってる行為って知らなかったので、
彼に教わるまま、手で握って動かしていましたが、射精しませんでした。 最後、彼が自分でやって、射精させたんですが、男子って、こんな事するのって、感じでした。

お礼日時:2012/04/22 21:38

40過ぎのオバチャンです。



モラル的にいえば、私は経済的に自立できていない人は、性行為はダメだと思います。
元々が子どもを作るための行為ですからね。避妊に100%がない以上、女性側に大きな負担がかかります。
万が一、妊娠という結果が起きた場合、ほとんどのデメリットは質問者さまが負うのです。

彼氏さんも高校生でしょうか?
高校生くらいだと、性行為が妊娠に直結する行為なのだということ、その結果、どんなことになるのかアタマでは分かっていても実感できていない可能性は高いですね。
でも、その一方で、気持ちだけ、体の欲望だけは、どんどん大きくなります。特に、女性は若いうちは体よりも心の欲求が大きく、男性は逆に若い時ほど体の欲求の方が強いと言われます。

彼氏さんが高校生や未成年の大学生なら、質問者さまの本当の気持ちを、自分も理解し、相手にもきちんと伝えた方がいいですよ。
彼になら、いずれは許してもいいよねと思えますか?彼の子どもなら欲しいと思えますか?
そんな風には思えないのに、彼が求めるから、それが普通だからというだけで「Hはアリ」と考えてはいけません。
また、性行為は「相手の好意の深さ」でするかしないかを決めるものではありません。
自分が、相手となら構わないと思った時に求めるものです。好意なんてなくても、体だけの事だから可能なんですよ。特に男性はね。

彼氏さんが、成人している場合、特に社会人の場合には、自分は未成年であり、そんな付き合いはまだしたくないと言いましょう。
未成年の彼女さんに、性行為を強要するのは大人とは言えません。

性行為には、「普通」なんてないんです。
秘め事って言うぐらいですからね。お互いが嫌でないなら、なんでもアリです。
でも、それだからこそ、質問者さまご自身が嫌なのか嫌ではないのか、それだけはハッキリさせなければいけません。「一般的」とか「普通」とかいう言葉に引きずられないようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
貴重な大人のご意見だと思っています。

彼は高校生です。 御回答者さんから見れば、未熟な二人には、違いありません。
経済的に自立できていなければ、性行為はダメ・・・この言葉には、現実的な説得力があると思います。 やはり、万一妊娠しても、それを受け入れられる愛情関係と自分なりの適正年齢になってからのセックスがベターだと、頭の中では思っています。 ごく一般的に言うと、高校生の恋愛(?)って、特に将来を誓うわけではないし、卒業すれば、お互いにその後の展開はわからないものです。
一線を引いて、あまり深入りしない方が良いですね。
好奇心というか、成り行きで、局部の触り合いはしましたが・・・。

お礼日時:2012/04/22 21:08

やるのなら必ずコンドームを相手に着けさせましょう。



1回のHで妊娠することもあります。

妊娠すれば、高校を辞めなければなりません。

もしも、産むんだったら、あなたの責任で育てなければならないですよ。

あなたの手で、男性の生殖器の性感帯を刺激してあげれば、精液が「ピュー」と出てきます。

男にとって、このときが、一番の快感なのです。

「抜いて」=「精液を出させて」という意味です。

性感帯がわからなければ、彼に聞けば教えてくれます。

「どうしたらいいの?」って
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校生の女の子が何人もの外人の男性の勃っ局部の写真入りのトランプを持っていました。 その事に対する判

高校生の女の子が何人もの外人の男性の勃っ局部の写真入りのトランプを持っていました。
その事に対する判断で1番妥当と思えるのはどれですか。複数回答でも構いません。
①友達から借りるかもらうかしたんだろう。
②興味を持つ年頃なのかな。
③淫乱の傾向があるのかな。
④外人のは大きいから興味があるのだろう。
⑤勃ってる写真珍しいから見てたんだろう。
⑥自慰のお共にしたのかな。
⑦彼氏のと比べてこっちのほうがいいと思ったのかな。
⑧高校生でこんなのに興味持つの早すぎないかな。

Aベストアンサー

単に興味本位だよ

思春期だからな

もっと大事な考え事有るだろ?

Q男子って好きじゃない人にも、可愛いよとか言いますか? ラインです。

男子って好きじゃない人にも、可愛いよとか言いますか?
ラインです。

Aベストアンサー

可愛いなと思う子には言うときもあります。

Q好きじゃない人には優しい けれど、 好きな人には優しくなれない という男性いますか? もしそうな

好きじゃない人には優しい
けれど、
好きな人には優しくなれない

という男性いますか?

もしそうならなぜですか?

Aベストアンサー

アカラサマにバレることを避けている。とか?

Q好きなのに付き合わないとか あるんでしょうか? 好きな気持ちはあるのに、まだお互いの事を そんなに知

好きなのに付き合わないとか
あるんでしょうか?


好きな気持ちはあるのに、まだお互いの事を
そんなに知らないからと告白までは
いかないってありえますか?
付き合ってから知っていってもいいと
思うのですが。

結婚考える歳になると軽い気持ちでは
付き合わないのでしょうか?

Aベストアンサー

ありますね!好き同志でも別れなければならないことありますね
辛いですが! 結婚って、お互いが補える関係かどうかが大事で、
気持ちではないみたいですね! 付き合うかどうかは、二人の問題で
決められたらと思います!

Q彼氏が可愛いと言ってくれなくなって不安です。 現在付き合って二年目になるのですが、付き合い当初は、

彼氏が可愛いと言ってくれなくなって不安です。

現在付き合って二年目になるのですが、付き合い当初は、よく「かわいい」や「美人」など言ってくれて「嘘がつけないから本当に思ってないと言わない」など言ってくれたのですが、最近は全く言われません。

照れ屋さんなのかと思いましたが、私の友人や共通の知り合いの女性の話題になるといつも「本当に美人だよね。」「凄く可愛いよね。」などわざわざ二人きりの時に言うので思ったことは正直に言うタイプみたいです。


最近、私が「可愛くなりたい」と言ったら 「たとえブサイクだとしても好き」「努力すればいい」と言われて、今まで彼の好みになろうと努力をしてきたのに何だか女性としての魅力がないようでショックでした。

他の男性からは容姿を褒めて貰えたりするのですが、何故彼は言ってくれないのでしょうか。
それと、本当に私のことを可愛いと思ってなくても男性は好きという気持ちを抱き続けることは可能なのでしょうか。

彼の周りの綺麗な女性全員嫌いになるくらい今は自身がなくて傷ついています...。

Aベストアンサー

男ってな、そういう生き物ですよ笑
多分、考え過ぎ笑
全然大丈夫、大丈夫。
おそらく、可愛いと思ってるよ。
なぜ、言わなくなったかというとあなたが当たり前の存在になったからです。
夫婦で可愛い、カッコいいとか言い合ってる人なんかあまひいないでしょ?
仲が深まっている証拠です。
好きと可愛いは違いますからね。

Q私から告白して保留にされたのですが (関わる機会を多くしてお互いをもっと知ってから答えを出す。との事

私から告白して保留にされたのですが
(関わる機会を多くしてお互いをもっと知ってから答えを出す。との事)
いつまで待てばいいと思いますか??

期間を決めるのを忘れてしまっていて
もう既に一ヶ月経過しました、、(´・_・`)

追加で聞きたいことがあればコメントしてください!

Aベストアンサー

時間の概念や 人との距離の取り方は 個人によって違いますよね。

彼があなたのことを真面目に考えていて 仕事等がせっぱ詰まった状況ではないのに
まだ返事が来ないと感じているならば
もともと彼とあなたの 時間と距離の価値観がずれている ということになります。

価値観がずれているのを放置したまま お付き合いや結婚をしても 双方が辛いだけです。
もう一度話しをしてみて その溝が埋まらなければ 諦めた方がいいと思います。

Q義理親と旦那の事で悩んでいます。 約8年の交際を経て結婚したのが二年前になります。現在妊娠6ヵ月の専

義理親と旦那の事で悩んでいます。
約8年の交際を経て結婚したのが二年前になります。現在妊娠6ヵ月の専業主婦です。

結婚したら同居が決定だったため、籍を入れる予定の三ヶ月前に旦那実家で同居がはじまりました。順調に同居が進んで行く中でいよいよ籍をいれる話を義理親と話をしました。すると、彼の両親から、わたしの実家が母子家庭であることと、兄が自営業なことを理由に金銭的に義理実家に擦り寄ってくるんじゃないか?その場で激しく汚い言葉で罵られました。わたしは一生懸命に実家に借金などないこと、保証人などになってないことを説明しました。義理父は理解してくれたのですが、義理母は納得せずわたしに「お前の実家は信用出来ない!念書をかけ!うちに迷惑をかけないと約束しろ!この守銭奴が!」と罵ってきました。(旦那親戚が金銭にだらしが無くそれで義理母は苦労したそうで、わたしの実家もそうなる!!と断言しています。)母にあった事すらないくせに!と言い返したいのを我慢し、意味の無い念書を書こうとしました。(旦那がすきなので)どういう内容を書いたらいいかわからず困っていると、義理父と旦那が止めに入りました。すると、裏切り者!と義理母が激しく怒り義理父を殴りました。その後話しあいにならず中断。わたしはすぐに出ていきました。同居を解消し、結婚取り消しか悩んでいたのですが、旦那が両親と距離を置くことを約束してくれたので、旦那と結婚しました。
そして現在妊娠6ヶ月。義理父とは連絡をとっていたのですが、義理父も旦那もわたしが我慢すればいいというような感じで同居にもってかれそうです。わたしは結婚をし、退職しているので、旦那に金銭的に依存しているので、離婚を考えられません。なにより旦那が好きです。しかし、うちの実家家族を悪く言われひどい言葉で罵られたことを許せません。生まれた子供を抱かせたくもないし、2度と会いたくもありません。わたしの母は年老いていて、心配させたくないため、わたしと義理母の確執は話していません。結婚もあなたの好きにしなさい。人生いろいろよ~っと深くきかないで義理家族との対面が無かったことも、追求しないでいてくれました。旦那には散々話しましたが、自分の実家が好きなようで戻りたいそうです。
長くなりましたが、質問です。
子供を義理母に抱かせたくない!会いたくない!と思うのはワガママですか?まわりは、老い先短い更年期オバサン、どうかしてたんだよ、許してあげな。くらいのノリでわたしに冷たいといいます。
悔しくて許せないんです。

義理親と旦那の事で悩んでいます。
約8年の交際を経て結婚したのが二年前になります。現在妊娠6ヵ月の専業主婦です。

結婚したら同居が決定だったため、籍を入れる予定の三ヶ月前に旦那実家で同居がはじまりました。順調に同居が進んで行く中でいよいよ籍をいれる話を義理親と話をしました。すると、彼の両親から、わたしの実家が母子家庭であることと、兄が自営業なことを理由に金銭的に義理実家に擦り寄ってくるんじゃないか?その場で激しく汚い言葉で罵られました。わたしは一生懸命に実家に借金などないこ...続きを読む

Aベストアンサー

将来、義理父、旦那、が、先に逝く、様な事が、あれば、義理の母の、面倒見ますか?
たぶん、縁組解消、するでしょう!
旦那に自分、か、親、親なら、離婚、と強気に、言ってみたらいいと思います、旦那にすれば、親の事が、気になる、はずですが、将来の、事も、含めて、無理だと、思います、孫が出来て、丸くならないでしょう!!
たぶん、旦那と、話あった、方が、いいと、思います!!
将来に、ついて。
旦那の本心が分はずです。

Qこんばんは。高校生二年です。 自分は今年から入ってきた新入生に恋をしてしまいました。それから話す事

こんばんは。高校生二年です。

自分は今年から入ってきた新入生に恋をしてしまいました。それから話す事が多くなり、連絡先も教えてもらいました。自分は完全に好きだと思いました。ラインで好きな女性にどんなタイプか聞いているうちに、私はレズっ気だと言われました。←(好きになった女性)
自分は新たに恋を忘れるために、自分の好きだった事を(告白)をしました。ですがどうしても忘れる事が出来ません。自分はもう悲しく、恋をしなければ良かったと後悔してます。こんな恋を忘れたいです。レズっ気は治らないと聞きました本当に治らないでしょうか?
自分は凄い悩んでます。回答お願いします。

Aベストアンサー

優雅様

No.1の回答者さんも質問されてますが、質問文がわかりにくいですね。主語の省略が多すぎです。
・あなたは男性
・相手はもちろん女性
・相手の女性が、「自分はレズっ気」と言った。
・あなたは、相手がレズなら、この恋は実らないとおもったが、この恋を忘れるために、あえて告白した。
・相手からの返事は??(書いてないからわからないが、NGだったのかな?)
・振られても、相手のことが忘れられないで、悩んでいる。

ということでいいでしょうか?
わからないけど、上記だとして回答します。

まず、優雅様は、どんな告白をして、相手の子の返事はどんなだったですか?
それにもよりますが、彼女がレズっ気があるというのは、どこまで事実かわかりませんよ。
冗談で言ったのかもしれません。
もしくは、高校1年生くらいだと、男と遊ぶ(恋愛する)よりも女友達と遊ぶほうがたのしく、女性が女性に憧れることもあるので、それをレズと表現しただけかもしれません。
もしくは、あなたの告白を断るためにそう言ったのかもしれません。
なんで、彼女はレズだとか、レズは直らないとか、決め付けるのは早すぎですよ。

おそらく、彼女は優雅様と付き合う気はないのでしょうね。今はないと思います。
でも、今後はわかりませんよ。もっともっと先輩後輩として普通につきあったりしながら、彼女の貴女への愛情を高められるようにがんばってください。
恋愛というのは、ただ出会ってお互い好きになるってものではないんですよ。
会って、話をして、一緒に遊んだり、いろいろな共通体験をしたり、親切にしたり、喧嘩したりしながら、互いを意識するようになり、好きになっていくものです。そして、それが女性を口説くということの一部です。
ただ告白して、つきあいます、つきあいません、というものではないですよ。それですべてが決まるものではない。

優雅様は、もっと時間をかけてその子をくどいてください。
少なくとも、高校卒業するまでの期間くらいはあきらめないで頑張ってください。(他にあなたに好きな子ができたなら、別ですが)
それでもだめなら、そのとき初めてあきらめてください。



*****************************************************
なお、蛇足ですが、次回からは、質問するなら、こんなふうに書いてください。

こんばんは。高校生二年の男子です。

自分は今年から入ってきた新入生(A子)に恋をしてしまいました。それから話す事が多くなり、連絡先も教えてもらいました。自分は完全にA子のことが好きだと思いました。なので自分は、ラインでA子にどんなタイプか聞いていたところ、A子は、「私はレズっ気だ」と言いました。
自分はA子がレズなら、この恋は実らないと思いましたが、この恋を忘れるために、あえて、自分がA子を好きだと告白しました。当然、A子からは振られました。
ですがどうしてもA子のことを忘れる事が出来ません。自分はもう悲しく、恋をしなければ良かったと後悔してます。こんな恋を忘れたいです。レズっ気は治らないと聞きました本当に治らないでしょうか?
自分は凄い悩んでます。回答お願いします。

優雅様

No.1の回答者さんも質問されてますが、質問文がわかりにくいですね。主語の省略が多すぎです。
・あなたは男性
・相手はもちろん女性
・相手の女性が、「自分はレズっ気」と言った。
・あなたは、相手がレズなら、この恋は実らないとおもったが、この恋を忘れるために、あえて告白した。
・相手からの返事は??(書いてないからわからないが、NGだったのかな?)
・振られても、相手のことが忘れられないで、悩んでいる。

ということでいいでしょうか?
わからないけど、上記だとして回答します。

まず...続きを読む

Q先日好きな女性に告白しました。その女性には以前に私から告白して断られました。理由はまだお互いの事を理

先日好きな女性に告白しました。その女性には以前に私から告白して断られました。理由はまだお互いの事を理解し合えていないからでした。(出会いは共通の友人の紹介です。)

その後は彼女からもご飯や遊びの誘いもあり、いい関係を築けていました。それで先日彼女に再度告白して、少し考えさせてほしいと言われました。あまり期待していませんが、1%でも可能性があるなら諦めたくないです。どうせ断られるなら全てを伝えて玉砕したいです。
それほど好きな女性です。
最後に彼女にもう一度想いを伝えようと思うのですが、どんな風に言えば相手に響くでしょうか。
今週末に会う予定で、そこで話し合うつもりです。

彼女はとても真面目で優しく、頑張り屋な女性です。今回の事も真面目に向き合ってくれているみたいです。
どうかアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。
ちなみにお互い20代前半で、私は社会人1年目、彼女は大学生です。

Aベストアンサー

「少し考えさせてほしい」の答えを聞いてからでも遅くはないのでは。
嫌ならすぐに断られていただろうし、彼女も考える時間が欲しいのでしょう。
彼女からの返事を聞く前にもう一度告白しても、人の考えや話を無視する人と取られかねません。
この前の話を考えてくれたか、と軽く確認する位にしておくのが無難ではないかと。

Q既婚者同士の恋 子供の先生を好きになってしまいました。向こうも私の事が好きなようです。でもお互いに

既婚者同士の恋

子供の先生を好きになってしまいました。向こうも私の事が好きなようです。でもお互いに、告白はしていません。してはいけないとお互い思っていると思います。会わなければ気持ちは冷めると思っていましたが、会わなければ会わない程、想いが募るばかりです。
先生を好きになって、もう4年目…このまま告白せず、子供の卒業と同時にこの気持ちも一緒に卒業した方が良いでしょうか?卒業まであと2年ちょっとです。

こんなに人を恋しいと思った事、会いたくてたまらなくなること、一生のうちに何度あるのでしょうか?

告白しないで後悔する人生を選ぶのか…

告白をして家族を裏切るけど、想いを伝えるか…


勿論、不倫はいけないことだと理解しているし、旦那以外を好きになることなんて考えたこと無かった…

でも…いつの間にか好きになってた…

どうすればいいのでしょう…?

Aベストアンサー

どうするのが正しいのか、実はあなたも含めてみんな知って居ますよね。
所が分かっているのに出来ない、或いはしたくないというジレンマに陥ってしまってそこから抜け出せないのですね。
他人事として考えれば答えは簡単に出せます。しかし結婚してから自分もした経験者として考えると、そう簡単に割り切れるものではありません。わたしは同情が先に立ちます。
ほとんどの人の結婚は妥協の産物です。理想の相手と結婚したとしても、思い違いだったとなるならば、妥協して結婚するのと五十歩百歩です。
その先生と結ばれるためには、今の配偶者と離婚するか或いは不倫するしかありません。
先生がどう思っているか分からない現時点では馬鹿げた話しですが、仮に相思相愛ならば大人の恋愛をして下さい。
つまりセックスレスの恋愛です。ただしこれは相当の自制心がなければ続きません。火薬庫の中でタバコを吸うようなもので、いつ何どき火がつくかわかりません。十中八九は火がついて爆発します。
絶対見つからない、絶対家庭を壊さないのなら不倫をするのも一つの選択肢ですが、その絶対を保持するのは並大抵では出来ません。
辛い思いはしなければならないけれど、やはり子どもさんの卒業と一緒に恋心も卒業するのがいいです。心の金庫の中に思い出を宝物としてこっそりしまって置いてのが、誰も傷つけない方法です。

どうするのが正しいのか、実はあなたも含めてみんな知って居ますよね。
所が分かっているのに出来ない、或いはしたくないというジレンマに陥ってしまってそこから抜け出せないのですね。
他人事として考えれば答えは簡単に出せます。しかし結婚してから自分もした経験者として考えると、そう簡単に割り切れるものではありません。わたしは同情が先に立ちます。
ほとんどの人の結婚は妥協の産物です。理想の相手と結婚したとしても、思い違いだったとなるならば、妥協して結婚するのと五十歩百歩です。
その先生と...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報