プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の友達が欲しいです。

日本に住んでる韓国人

韓国に住んでる韓国人

韓国に一緒にいける日本人

このような方と友達になりたいです。

どうしたらできますか??
また安心な友達がいいです。

なんでもいいので良い情報が
あるかたは回答下さい。

もっと欲望を言うと、
韓国に住んでる韓国の学生
と仲良くなりたいです。

だれか良い情報ありませんか★?
教えて下さい。

欲望までは無理でも大丈夫なのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

日本に住んでる韓国人


 気付かないだけで出会っていると思いますよ。

韓国に住んでる韓国人
 お勧めしません。

韓国に一緒にいける日本人
 質問者様が男性であれば行ってください、女性であればお勧めしません。

韓国に住んでる韓国の学生
 お勧めしません。

タチの悪い新興宗教みたいなものです、出来るだけ関わり合いにならないことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか!
わかりました。
あなたは韓国人と関わりがあったのですか?

でもありがとうございます。

お礼日時:2012/04/25 08:22

やっぱ「フェイスブック」かもしれん



世界中で5億人以上が登録しとるから手っ取り早いコミュニケーションじゃけえのう

あと注意事項なんじゃが、こうゆう韓国系の質問は嫌韓の奴らが、皮肉や暴言を書き込んでくる
可能性がかなり高いから、「嫌韓の書き込みは禁止」と補足したほうがええぞ
    • good
    • 0

>また安心な友達がいいです。


>なんでもいいので良い情報があるかたは回答下さい。

そもそも、安心な韓国人などいません。
韓国人は世界中で嫌われています。(動画参照)
韓流やK-POPも韓国政府がごり押しして、流行っているように見せているだけで、実態のあるブームではありません。

【「K-POP」等、海外で好調のハズの韓国文化産業のトータル収支は大赤字】
http://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/16415 …


それに、彼らは国策による反日教育を受けているので、日本人と心から仲良くしたいとは思っていません。
韓国内では公然と↓のような音楽が流れています。
更に、地上波では日本のコンテンツの放送は禁止されています。

【日本人を罵倒する韓国アイドルのライブ(日本語訳付)】

【fUCk zAPAN】
http://www.youtube.com/watch?v=H6pZ6N_gdYA


>だれか良い情報ありませんか★?

よい情報の意味が不明ですが、韓国人についての正しい情報と言う意味なら、↓のリンクがよいと思います。

【韓国は“なぜ”反日か?】(日韓の歴史問題についての解説)
http://www.koreanantijapan.comze.com/
【2ちゃん的韓国ニュース】(リアルタイムの韓国情報が載っています)
http://blog.livedoor.jp/newskorea/
【月見櫓】(韓国人についての非常に深い考察が載っています)
http://fetia.blog34.fc2.com/

↑を見た上で、それでも韓国人と仲良くなりないなら、止めはしません。

友達が欲しいと言う事ですが、地元に朝鮮学校(日本政府が認めている「高校」や「中学」ではありません)があれば、行ってみるのもいいかもしれません。(結果については自己責任になりますが。)



あと注意事項なんですが、こうゆう韓国系の質問は日本人になりすました韓国人が、嘘を書き込んでくる可能性がかなり高いから、回答者の名前で検索して調べた方がいいですよ。
特に年寄り言葉を使う若者には。

https://www.youtube.com/watch?v=rSveuCwhYFM
    • good
    • 1

http://chingu.prkorea.com/
↑のツールつかえ
    • good
    • 0

わたしも一緒にいってくれる友達が欲しいです!


日本人の学生ですが,,,

よければお友達に^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!