推しミネラルウォーターはありますか?

全くの初心者ですみません。PC動画をテレビで映し出してみたくてHDMIケーブルを購入し、PCとテレビに接続したんですが、テレビに映し出されません。
テレビの入力切替をHDMI2にするとPCのデスクトップ画面が映し出されるんですが、PCで動画が再生されてもテレビが連動して映し出されません。
どうしたらいいでしょうか。ちなみにテレビはtoshiba regza、PCはDELLです。
全く素人なもので、ネット検索したんですが、リーチできずに質問してしまいました。お許しください。
ご教授お願いします。

A 回答 (2件)

ウインドウやマウスのカーソルはテレビ側に表示出来ますか

再生したい映像はどのような物ですか
著作権関連で映せない場合も有りますよ

この回答への補足

横にずらしたらテレビに移りました!しかも、 複調する を選んだらPC上とテレビ上同じ画面が出てきました!!!ありがとうございました!!

• 0
この回答へのお礼

ウインドウやまうすのカーソル一切テレビ側に表示できまえん。デスクトップの画面だけがテレビに映し出されています。PC側でどういう操作をすれば出力作業したといえるんでしょうか・・
著作権関連以外のものです。どうぞよろしくお願いします。

ミラーリングの設定にすればPCと同じ画面がテレビにも映し出されますが、拡張ディスプレイの設定をしてあるとPCのディスプレイとテレビは連続してつながった広い領域という扱いになりますから、PCのディスプレイに映っているウインドウをテレビに持っていかないと映りません。

この回答への補足

PC操作の手順をご教授いただけると大変ありがたいです。

• 0
この回答へのお礼

難しいですね・・ えっと では ミラーリングの設定とはどうすればいいんでしょうか?
すみません。お願いします。