アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンバーでファイルを共有するサービスを探しています。
管理人がメンバーそれぞれにID・パスワードを発行してサービスを使うタイプです。
クラウドでもPHPでサイトに構築するタイプでもいいです。
無料・有料も問いません。

探しても、個人で使うサービスしか見つからないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

https://my.pogoplug.com/ja/devices
これ良いよ。
クラウドですけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう機材もあるんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 15:12

とりあえずお勧めは


Dropbox
https://www.dropbox.com/
個人で使うイメージかもしれませんが、共有フォルダを設定すればチームで使用できます。
http://dropbox091001.web.fc2.com/
ローカルに保存すれば勝手に同期してくれるので、手間がかかりません。
あと、履歴を保存してくれるので、ファイルのバージョン管理も可能です。

似たようなので
Sugarsync
とかも。

サイト形式のものよりローカルクライアントがあるものの方が使いやすいと思います。

あとは、WebDAVサーバを立てるか借りるか
http://support.sakura.ad.jp/manual/ms/others/web …

Subversion(バージョン管理システム)を使用できるレンタルサーバもあります。
http://blog.alt-scape.com/archives/251

複数人で共同作業する場合、バージョン管理できるのとできないのでは生産性がかなり違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細に選択肢を提示していただきありがとうございました。
やはり「Dropbox」は万能なのですね。試しています。
WebDAVサーバーというのは初めて聞きました。
種類がいっぱいあるようなので、探せば欲しいサービスが見つかるかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 15:17

http://www.friendlycolor.com/sns/ex_function.php
SNSを作る 無料のサービスもある 共有機能がある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNSの発想はなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!