電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現金?
銀行ローン?
車屋ローン?
残クレ?

どの買い方をしてますか?

A 回答 (10件)

 うちも現金。



だって、金利がもったいな~い。
ローンは嫌いです。

現金で買える物しか購入しません。
    • good
    • 0

現金ですなぁ…。



金利を払うのがバカらしいし、毎月の引き落としが嫌いです。
即金で払えるぐらい貯めて、その場で清算して後腐れなく持って帰る。

これが好きです。
    • good
    • 0

ローンで買うということは、払い終わるまでの車の所有権は金融機関等なので、買って運転していても「ユーザー」という位置付けですが、現金の場合は「オーナー」です。


この、ユーザーとオーナーの違いは大きいです。
よって、買うとしたら現金です。
    • good
    • 0

今の処、全部現金の一括ですねぇ。

中古も新車もバイクも車も。
    • good
    • 0

 いつもニコニコ現金(又は振込)ですね




 ちなみに、契約書もない、判子も押したことが無い 前金もない 


 車によっては電話だけで注文ですね 
    • good
    • 0

せいぜい800万円くらいの車しか買わないので、いつも現金です



自分が持っているクレジットカードだと、そこまでは使えませんし

正確には、ディーラーの口座へ振り込みです
    • good
    • 0

現金。



壊れ物ですから。
    • good
    • 0

そのほかの回答になるのかな


クレジット系ローンで買ったことがあります
    • good
    • 0

現金で購入しました それまで頑張って貯めましたけど

    • good
    • 0

即金(現金)



 後腐れなく使えます。

借金(ローン)があると、支払い終わるまで、所有者ではないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!