プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合う前に好きな人とHしてしまいました。

彼は友達の彼氏の紹介で知り合いました。会ったりしたのは4、5回で、彼の家でご飯作ったり、会社の仲良したちの花見に誘われていったりしました。

週末ご飯作りに彼の家に行って二人ソファーでゆったりしてたらするつもりもなかったのですが、雰囲気に流されしてしまいました。

何度か『付き合ってしよう』と口にしかけたんですが出てきませんでした。

終わった後、
私「順番が違う…これじゃセフレだよ。」
彼「違うよ」
私「じゃあなに一回だけの関係?」
彼「違う」
私「私は好きで。付き合ってくれるん?」
彼「まだ俺はそこまで好きじゃない」
といわれ涙が溢れてきて
「私バカや…ごめん…片思いじゃ辛い…帰る」
部屋飛び出ようとしたら、
「大丈夫じゃない、それじゃ帰れんやろ…俺が悪かったんや…ごめんな」と彼が玄関に座りこみました。

次の日彼は仕事だったので寝てもらうために
「私もぅ帰らんけん寝よう」といって一緒にベッドで寝ました。

起きたらなにもなかったようにギュッて抱きしめられたりしました。
(これならまたこれから好きになってもらえるかも)
と思い帰りました。

帰宅中「ごめんな。」とだけ書かれたメールが着ました。
どういう意味で送ったのか、ショックすぎます。返信も困ります。

これから彼とは付き合えるでしょうか??
男の方の意見も聞きたいです

A 回答 (15件中1~10件)

50才、既婚男性です。


何が間違いかと言えば、セックスを道具にしようとしてる事ですよ。
それなら、しない方が良いんです。
すんでしまった事は、仕方がないですが、彼氏さんと付き合えるかどうかは、セックスとは無関係なんですよ。
貴女にとっては、やり逃げなんでしょうが、彼氏さんにしても付き合いたいとは言ってないわけですからね。
お二人共、自立した大人でしょう?
子供じゃないんですから、自分の行動は自分で責任を持たなきゃ駄目ですよ。
そういう人とセックスしたのも、貴女の責任なんです。
貴女が、その男性と付き合いたいなら、愛する事より、愛される事を考えなきゃ駄目ですよ。
その為に何が出来るかを、考えましょう。
無理やり、関係を築こうとしても、将来無理が来ますよ。
何故、その男性が貴女と付き合う事が出来ないかを考えましょう。
どうしても、愛してもらえないなら、諦めればいいだけですよ。
自分が、どうしたいのか、どうするべきなのかを考えましょう。
その男性は、セックスと恋愛を別けて考えてる人なんです。
それを貴女が受け入れられるかも考えてみてください。
今度からは、したくないなら、きちんと拒否しましょうね。
気を悪くされるかもしれませんが、拒否できなかったのも、好きになってくれるかもしれないっていう、貴女の甘い希望だったんじゃないですか?
愛情があるから、セックスするなら、間違いではないでしょう。
セックスをしたから、愛情が生まれるっていうのは、男女共にほとんど無いと思います。
まだ、すべてが終ったわけじゃないです。
また、最初からやり直すか、諦めるかは、貴女の気持ちの問題ですよ。
がんばってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん(Hしたら好きになってくれる)と勝手に思ってしまってしまったんだと思います。
軽率な行動だったと思います。
正直まだ頑張りたいと思っています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 14:54

ANo12 です。



 お礼ありがとうございました。

質問者様は以前にも他の男性とH経験有るとのことですね。
 付き合う前に行為をしてしまう事はよくある事です。

 いちいち後悔していては身が持ちません。  
今回の事は別に処女を奪われた訳ではないので傷は浅いです。
 
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 12:43

>これから彼とは付き合えるでしょうか??



そりゃ無理ってモンです。

やるだけであれば
いつでも好きなだけしてくれると思いますが
交際だけはあり得ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 12:42

お礼ありがとうございます。



>気持ちを伝えるにしても、彼の中でリセットしてくれるでしょうか…男性はHしてしまったら終わりといわれたのですが…

そんなことないですよ。
確かに欲情と恋は違うので、前者ならそういうこともあるでしょうが、、、

でも、踏み出さなきゃそれで終わりです。

彼は多分、気持ちも固まっていないうちに、そういうことになってしまったんで、迷っているんだと思います。あなたの気持ちをキチンと伝えて、待ちましょう。

だめだったたとしても、それは彼が真剣にあなたとの事を考えての結論なので、感謝して受け入れましょう。このままだったら、彼に悪いイメージのまま終わってしまう可能性大なので、、、ちゃんと、向き合いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました。

彼とはいま以前のような関係に戻りました。
次の約束もしたりしていままで通りです。

だからもう少しお互いのことを知ってまたいつか気持ちを伝えたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/05 12:53

>週末ご飯作りに彼の家に行って二人ソファーでゆったりしてたらするつもりもなかったのですが、雰囲気に流されしてしまいました。




質問者さまは男性経験は彼が初めてだったのでしょうか?  
    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいえ違います。

お礼日時:2012/04/29 21:32

私は、彼からの「付き合おう」の後でHはしましたが、


仲良くなって三か月、付き合う話をしてすぐに男女の関係になってしまったので、
釣った魚にエサはやらない・・・な状態になり、愛情の冷めた感が伝わってきました。
彼からは「〇〇(私)が俺を思う好きより、自分は〇〇に対する好きは少ない」と言われました。
そして、結局、彼の冷たさが切なくなり別れました。

今までの回答者さまがおっしゃる通りで、
彼から大事にされたいのなら、やはり体はすぐに預けちゃダメです。

質問者様の、好きな人だから、もしご飯を作りに行って体を求められてきたら受け入れようと思った気持ち、よくわかります。
私も、そんな気持ちで過ごしていました。

でも、結局はそれは恋愛を長続きさせない行為なんですよね。
経験して、やっとわかりました。

初めからわかっていたら、今頃はいい関係が作れたかもと、
ずっとずっと後悔しています。

私は、彼にどうしても会わなくてはならない関係ですので、
時々話をします。その時は、私は未練残っているのですが、彼はもう過去のことのようにさっぱりです。
逆に、私の気持ちを知ってか、「慰めてもらいたい・・・」とかふざけたことを言ってきます。
もう私とは付き合う気がないのに、易々と言ってきます。完全になめられてます。(苦笑)

自分で壊してしまった後悔は、本当につらく切なく、あとまで引きます。
気持ちを簡単に切り替えれたり、自分のプライドをちゃんと持っているしっかりした方は、
次へと行けます。

でも、私のようなものは、プライドを持って生きていきたいと思うけど、
自分で壊したと思って後悔ばかりで、
まだどこかに彼と付き合う望みがあるのかもと考えてしまいます。


質問者様は、まだ彼からの返事のままなんですよね?
他の回答者様のおっしゃられているように、
まずはお互い様なのに責めてしまったことだけは誤られたらどうですか?
それからの彼の反応をみてから判断させては?

質問者様を自宅に招き入れていた時点ではいいなと思っていられたわけですし、
愛してくれるくれないの前に、嫌いではまずないと思うから。


ただ、諦めた気持ちではいた方が自分がこれ以上傷つかないためにはいいと思います。
だめだった時は、勉強したと思って忘れるように頑張りましょう(お互いに・・・(笑))


私の勝手な気持ちは、なんとか、うまく恋愛が実ってほしいです。
貴方の悩みが良くわかりますので・・・。
個人的には時間がかかっても、うまくいくことを願っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いままで体の関係をすぐに持つタイプではなかったのですが、年をとるとダメですね…泣

あれから
『私こそごめんよ。
夜遅く泣いたり、責めたり…
「大丈夫じゃない」って起きててくれてありがとう』

とメールの返信をしました。

そしたら普通の何事もなかったようないつも通りのメールが返ってきました。

本当わかんないですね
はぁ。


ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 21:30

ごめんな は 泣かせてごめん なのでは


付き合えない 一回だけ バイバイ ごめん ではない

セフレではない 一回だけでもない そこまでじゃない
今はまだ という意味では これからなんとかすればいいだけ

気持ちも無いのになぜするか これは引っかかるところかもしれません
これは男性の思考回路なので 理解できなくても認める以外に無い
気持ちが無くても行為はできる生き物 悪気が無い 当たり前 アホアホ
男性全員がアホなので 彼だけを責めても解決しない
泣くことはない というか 泣いてあげるだけ損

家族に紹介してもらうまでもうしない とか 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の人は嫌いじゃなければできちゃうんですね。
身をもって勉強できました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/29 20:47

どちらにも責任があるので、彼ばかり責めるわけにはいかないのでは?



あなたは、「やらしてあげたんだから、付き合ってよ」って彼に押し付けている。
おそらく、彼もあなた同様にその場の雰囲気に流されてしまっただけです。
お互いが原因なのに、彼だけ悪者にできませんよね。

彼と付き合いたいなら、まず責めたことを謝るべきです。
「ごめんね。あなただけの責任じゃないのに一方的に責めてしまって。」
とかです。

あなたが彼を落としたいんですよね。それで彼は迷っている。なら、今度はあなたからちゃんと告白するべきでしょう。
「私、あなたの事出合った頃から好きで、今も好き。あなたと付き合いたいです。」って。
やっちゃった事は出会い頭の事故みたいな事なので、一回リセットして、今度はきちんと順序を踏まえて事を進めることを勧めます。
何故かと言うと、もしこのまま付き合ったとしても、彼の心の中は「やってしまったから、責任がある」という罪悪感が常に付きまといます。で事ある毎に彼は「本当に好きで付き合ったわけじゃないからかな?」っていう疑念を持ち続けることになります。
そんなの嫌でしょ。

だから、関係を持ってしまったのは、お互いの過ちと思って、一度リセットしてから仕切り直しをしましょう。罪悪感や同情で付き合われても、迷惑なだけでしょ!

繰り返しますが、あなたが彼を好きなんだから、あなたから正式に告白して、彼に選択してもらいましょう。
そして、彼が「やってしまった事実」を抜きにして、ちゃんとあなたを選んでこそ、初めて愛し愛され、対等な関係で素敵なお付き合いができると思います。

被害者妄想は捨てて、きちんと彼を見据えなければ、手に入れられる物も失うだけですよ。
というか、彼の気持ちをちゃんと理解しようと努力しないで、この先続けていけますか?
女性は与えられるばっかりじゃないですよね。女性は受身っていうけど、受け入れるってことは、相手をその時点で許しているって事ですよね。誰でも受け入れるわけでなく、ちゃんとあなたも彼を選んだから受け入れたんでしょ。だったら誰も責められないはずです。

ショックなのは解かりますが、問題をすり替えないようにして下さい。彼があなたの思惑どおりの反応をしなかった事と、Hしてしまった事とは別問題です。ショックで誰かのせいにしたくなる気持ちも解からなく無いですが、きちんと割り切らないと、彼も責められて付き合うなんて関係は、決して望んで無いので、今後良い展開にはならないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。彼も被害者ですね。雰囲気に流されてしてしまい、あんなこと言って自分勝手すぎました。
気持ちを伝えるにしても、彼の中でリセットしてくれるでしょうか…男性はHしてしまったら終わりといわれたのですが…
心に染みる回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 14:41

 こんにちは。

拝読しました。
男女って、感覚の違いは相当にあるのでしょうか。
それとも貴女は彼をこれで落とせるとでも思ったのでしょうか?

 彼は聖人君主ではありません。普通の男です。同室に自分に好意
をもってくれている女性と二人きりならほぼ間違いなくだれでも、
「やってやろう」と思います。後で騒がれる心配がないのですから。

しかも貴女は彼にとって本気で抵抗しないでポーズだけ、「順番が違う」
などと言ってみせる男に取って最高の遊び相手です。

>「まだ俺はそこまで好きじゃない」
正直ではあるけれどずるい言葉です。
「まだ」といわれると貴女はじゃあこれからと期待します。当然です。
でも彼の言葉のポイントは「好きじゃ無い」なのです。ごめんなさい。
女は、セックスした後、相手の男に愛情が高まることは普通だけど、
男はセックス後に愛情が高まることはありません。すでにMAXです。
今後の為に覚えておいて下さい。次の彼氏をゲットするためには、
簡単に体を許さないこと。待たされることで男は貴女への愛を高めます。

「ごめんな」の意味。愛もないのに性欲だけで無理にやってごめん。
もうこれ以上しないからごめん。忘れてねの意味です。

 多分、純情でかわいい貴女に忠告をします。
彼は特別に悪い男ではありません。ごく普通の男です。それは行為後の彼の
言葉に出ています。一応、「やってしまった悪かったね。訴えられたら困るから
気を遣おう。謝っておこう」気の小さい男です。
その普通の男にやられてしまった貴女。悪いのは男だけれど、やられたくなければ
男と二人で同室しない。これはルールです。守って下さい。あるいは信頼できる恋人
あるいは友人に事前に「勘違いしないで。目的は○○だから」とはっきりいっておく。

貴女の文面から察するに、男性とそうなっても良いと思っていた感じがします。
合意の無いセックスで傷つくのは女性なのだから忘れないで。避妊は男性からして
くれた?まさか、外出しだから生でOKなんて馬鹿なことしていないよね。

すぐに体を許さないというような恋愛テクニックもあるけれど、
本当は、貴女がもっともっと人間的にも女性としても成長して、馬鹿男になびかない
なびかせない、男を見る目を育て、自分の魅力を輝かせる、これが大事だからね。

ショックだろうけど、しかたない。人生、ぐずぐずしていたら勿体ないもの。
今日だけ思い切り泣いたら、明日からは背筋を伸ばして胸をはってしゃっきとする。
まっすぐ前を見て歩く。それだけで女の値打ち高まるよ。かっこいい女になれ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

きついお言葉ありがとうございます。
「まだそこまで好きじゃない」がそんな意味だったなんてかなりショックですね。少し期待していました。
もう完全に私のミスですね。これからは付き合う前にしません。

わかりやすくありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 11:43

彼の会話、最期のメール内容から考えて付き合える事は可能ですが付き合えば都合の良い女になる可能性が高いですよ。

深く傷つく前に彼とケジメをつけといた方が正解かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合のいい女…まさに私ですね。
傷つくのが怖くてしっかりむきあえなかったです。バカです。
ケジメつけたほうがいいかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/28 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A