アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貸し倉庫の火災保険に加入するのですが、安く見積もってくれる保険会社をどなたか知っていたら教えてください。ちなみに建坪約100坪です。

A 回答 (2件)

火災保険は保険料も支払い内容も同じ種類の保険なら


各社ほとんど差はありません。

差があるのは代理店の知識の差です。

必要な保険や特約を適切に選択し、リスクマネージメントを
駆使して、最適な保険を組み立ててくれる代理店を選ぶことですね。

自動車保険を知っていても、火災保険に疎い代理店も多いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも、ありがとうございました。火災保険に詳しい数社に見積もりを依頼してみます。

お礼日時:2012/04/30 20:57

何処でも変わりない金額だと思います。



お世話になられている代理店さんに
数社の見積もりを依頼するのが
手っ取り早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。近々、知り合いの保険代理店に見積もってもらいます。

お礼日時:2012/04/30 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!