【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

自分は、東京マルイのトンプソンを所有しています
先日、
自分なりの改造をしてみたい!
と思いまして、フォアストック、バットストックをとって軽量化改造をする決心をいたしました。

いろいろ外していったら
自分好みのいいプロポーションのトンプソンが出来上がったのですが、
いかんせんバッテリーのことを忘れておりまして
はて銃の何処にくっつければ良いのかと、、、

そこで質問です
改造状態のトンプソンの何処にバッテリーを装着したらいいんでしょうか?

自分なりに本体の上かなと考えましたが
ラージバッテリーで大きいですし、第一トンプソン用のマウントレールなぞ聞いたことも
ありません
コンパクトなまま火力は維持したいので、ラージは譲れないです!

トイガン知識の豊富な方、トンプソンの改造経験のある方!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

>自分好みのいいプロポーションのトンプソンが出来上がったのですが、いかんせんバッテリーのことを忘れておりまして


はて銃の何処にくっつければ良いのかと、、、

銃がどんな状態なのかわかりません。写真などアップできないでしょうか?

バッテリーは本来ストックに収納するものだと思いますが。。。。最近のリポバッテリーですと、小型高出力ですからマジックテープやタイラップで固定するこもできるかと。

この回答への補足

画像

補足日時:2012/05/03 18:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報