dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。

A 回答 (3件)

>一字で表記できないのでしょうか?



「キロ」を「キロ」 「メートル」を「メートル」と変換するように
一文字に変換するという事でしたら、無理です。
パソコン内に「1/2」というフォントは存在していないからです。

私も縦書きの時に欲しくなる事はありますが。。(^^ゞ
    • good
    • 1

単語登録します。


MS-IME98以降(それ以前でも通用するかも)
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/ …
ATOK12以降(それ以前でも通用するかも)
http://homepage3.nifty.com/suzume_jyan/atok.html
    • good
    • 0

IMEの「辞書登録機能」で「にぶんのいち」を「1/2」と登録すれば良いと思います。

この回答への補足

グラム ‰ などのように一字で表記できないのでしょうか?

補足日時:2004/01/07 22:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!