アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「彼女居ないよ」
「今は彼女いらない、遊びたい」
と言っていた好きな人に彼女がいました。
本人から聞いたのではなく彼の友人から聞きました。
しかもかなり可愛いそうです。
ちなみにその彼もかなり女慣れしていてモテます。

勝ち目はない、と思ったものどうしても諦められません。

そこで略奪愛・・・と言うとすごいきつい言い方になるのですが
彼女持ちの男性をどうやって振り向かせましたか?

猛アピール?
駆け引き?
それとも友達関係の維持?

略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが
どうしても諦められないんです。

略奪愛に成功した方、好きな人を振り向かせた方法、またはアドバイスをお願いします。

A 回答 (7件)

こういう男性は略奪に成功しても、また他の女に取られますが・・・・・



男性が何故女性を乗り換えるか、その理由を知った方が良いと思います。

より好きなわけではなく、より美人ではなく........
新しい女性だけの理由なんですね。

付き合い始めは新鮮でも半年も経てば飽きられ、他の女に行くんですね。
    • good
    • 0

自分は略奪された(?)者です。


当時、自分には付き合っている彼女Aがいました。

また、今の彼女Bも、付き合っている彼氏がいました。

Bは自分のことを気に入ったらしく、彼と別れ、私に猛アプローチしてきました。

前に気にはなっていた子だったこと、当時の彼女とうまくいかなくなってきっていたこともあり、
Bと付き合い、今に至ります。

彼女の座右の銘に、「押してだめなら押し倒せ」というものがあります。
あまり強引なのもどうかと思いますが^^


その前に本人に彼女がいるのか直接聞いてみてはどうですか?
    • good
    • 1

最悪の場合


「彼女居ないよ」「今は彼女要らない、遊びたい」
彼女持ち、女慣れした男性がよく言うセリフです。
最初から「君とは遊びならOK」と言われているようなものですね。

最善の場合
可愛い今カノさんと上手く行っていない場合はチャンスはありますが・・・。
別れてすぐ他の女性と交際できる男性というのも考え物ですね。
友達関係の維持から彼の心がわりを待つかな。
    • good
    • 0

バッチリうまくいってる時は何をしてもダメ


どんなにいい関係でもグラグラするときは来る
チャンスが来た時に確実にしとめる

その他大勢ではダメ
彼女と同じくらい近くにいるべし
バカな話もするけど むずかしい相談にものる
友だち以上 になっておく
彼が ガックリ落ち込んでいる 熱出して病気
うまくいかずヤケになっている 涙目 怒ってる
バランスのくずれた時に スっと入り込む

必要以上に仲良くなっておくべし
彼女とも仲良くなるくらい
    • good
    • 1

No2さんと同じで、略奪された側(男)です。



今は妻になっていますが、その当時の話を今でも時々します。
妻によると、僕が話す当時の彼女のことをものすごくしっかりと聞いて
研究していたそうです。そこから「僕の女性に対する要望」を抽出して
自分がそうなれるように頑張ったそうです。

僕は、そんなこともツユ知らず「話をよく聞いてくれる後輩」と思って接していたのですが
そのうち「この子と一緒にいると落ち着くし、楽しいなぁ~」という気持ちになってしまい、
結果的に略奪されてしまいました。

例えば、その時の彼女があまり笑ってくれないことを僕が愚痴っていたらしく、
それを聞いて僕と会う時は常に笑顔を心がけたとか、彼女が実家なのですぐに帰ってしまう
ことを残念がっているのを聞いて、逆に時間を気にせず僕と会えるように時間をとっていたり。

そりゃ、そんなに頑張られてしまえば男は簡単に落ちますよ(笑)

僕も周りに女の影が多数あったのですが、当時の妻は「女に多数囲まれているのは、
逆に満足する一人がいないからだ」と考えて「チャンスあり」と判断したそうです。
恐るべし…。

つまり「敵を知る」のが一番の戦法なのです。実に古典的ですが。

貴方は、まずはよく知らない「かわいい」という噂でしかない彼女について、
しっかりと情報を集めましょう。彼本人からでもいいし、周りの友人からでも構いません。
焦らずに、相手をじっくり研究するのです。

その上で、その彼女にない部分、あるいは彼がその彼女に対して抱いている
不満な部分を見つけ出して、それをウリにしてアピールするのが得策です。

ただ「かわいい」ぐらいでは、ぜんぜん強敵ではありません。
猛アピールも駆け引きも必要ありません。彼の望んでいる女性像に、
少しでも近づけば勝算アリです。

若いうちしか、そんなムチャできませんよ。
思い残すことのないように、頑張ってみてね。
    • good
    • 4

> 略奪愛を考えている私は最低かもしれないですが


> どうしても諦められないんです。

 彼と彼女が付き合っている。 
付き合っていても気分次第でヤーメタと言う事になる事はよくある事です。

つまり付き合っている関係は何時かは別れる可能性のほうが高いと
思ったほうがいいでしょう。

女性は嫉妬しやすく傷つきやすいものです。 彼女さんも
もし彼とあなたが連絡をとっているなどの事実を知れば彼女が自ら

傷つきほんの些細なことを理由に別れてしまうものです。
 ほんの少しの疑いが有るだけで彼の全てが信じられなくなる事はよくある事です。

 彼女が自ら別れるまでしつこく彼と連絡をとりましょう。
彼と付き合えたなら彼女と同じようにならないようにセックスする前に、
婚姻届だけは先に出しましょう。 

結婚する気がないのであれば付き合う事自体止めましょう。
    • good
    • 2

13~25才まで、略奪愛ばかりしています。

(自慢でもないし自慢にもなりません)

略奪が成功した場合(8人)
・相手が私を好き,気に入っている
・彼女への不満をさりげなく聞く
(恋人に何を求めているかのサーチ。)

略奪が失敗した場合(3人)
・相手に「俺の物になった」と思われる
・一瞬成功しても、出会ってすぐの略奪愛成功だった場合、元カノへ気持ちが揺らがれてしまった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!