dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬼神斬破刀を作りたいのですが、どうしてもアルビノの霜降りが手に入りません。どこかのクエストの報酬で出るのか、もしくは、捕獲しないといけないのか詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

モンハンのどの作品なんだかわからないのであれですが、たぶん2ndGですよね?



霜降りは上位以上のフルフルの落とし物か捕獲報酬、部位破壊報酬で出る可能性があります。
剥ぎ取りじゃ絶対にでません。
ちなみに普通のよりは亜種のほうが若干率が上になります。
    • good
    • 1

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7437402.html

↑この質問と関連してるなら、回答で示したサイトをすみずみまでチェックするように。
    • good
    • 0

タイトルにゲーム名入れると好きな人が注目しやすいかもしれませんよ。


うさぎかねずみか何かの食べる話かと思ってびっくりした(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!