dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして
こんにちは

★が仲良しした日です。
1日目  36.57
2日目  36.44
3日目  36.46
4日目  36.47
5日目  36.35
6日目  36.20
7日目  36.31
8日目  36.30
9日目  36.40 LH0 伸びオリ
10日目 36.35 LH0 伸びオリ
11日目 36.35 ★朝LH0 昼病院にてLH反応有り
12日目 36.34 ★6:00 LH3
13日目 36.42 LH1
14日目 36.67
15日目 36.69
16日目 36.80
17日目 36.74
18日目 36.97
19日目 36.90
20日目 36.90
21日目 36.97
22日目 36.84

周期は25日です。
昨日までは体温が高く1日中体がぽかぽかした感じでした。
今日は0.13下がり下腹部に少し痛みがあります。
何度も科学流産しなんだか疲れてきちゃいました。
今回は今までに無い体温の上がりだったんで期待していたのですが・・・
また来月と思った方がよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



お気持ちわかります。
本当に心がおれそうになることがありますね。

まずこの体温差であれば現状諦めるのは早いと思いますよ!!
今この時期は温暖の差が激しいので体温もそれに伴ったりします。
気を落とされないでくださいね!私も妊娠した際は、体温が0.23ほど
下がったことがありましたので☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

niconico227さん
ありがとうございます。

毎回少し体温が下がっては落ち込んでのくり返しです。
とても心強いお言葉がもらえて気持ちが楽になりました。

今、朝と比べて少し体がぽかぽかしてる感じです。
リセットしてしまうまでは諦めないで信じようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/02 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!