アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある作品のDVDまたはBlu-rayを購入予定なのですが

同じ物を複数枚買う予定です。


で、同じものを複数枚持っていてもしょうがないので
オークション等で売る予定です。
(特典目当てなので)


で、単純に値段が高いのはBlu-rayのほうなので
定価が高いほど高く売れるかとは思いますが
需要的にはどちらのほうが多いのでしょうか?


我が家はBlu-rayレコーダー入ってるので
どちらも見れますが

Blu-rayレコーダー持ってる人はわざわざDVD買わないですよね?
(特典とかパッケージとかの副産物は別として)


DVDとBlu-rayでは
初回盤は約1600円
通常盤は約3500円も違います。

まだBlu-ray見れない人のほうが多いのでしょうか?

作品的には、アニメです。

A 回答 (1件)

> 作品的には、アニメです。



アニメ作品ならば、Blu-ray がベターです。

その類いが趣味のマニアは、視聴環境を非常によく整備していますので、
Blu-ray の方が需要は多いと思います。
オークションでも Blu-ray の方が売れ行きは良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVDかと思ったりもしたのですが
アニメ作品だとBlu-rayなんですね。

なんとなく分かります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/02 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!