電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絶賛片思い中です
4月に入り、急接近し、かなりいい感じになりました(告白一歩手前まできており、手応えはありました)
が、4月の中旬に彼に約束を忘れられ、現在、こじれ中です(泣)

最後に会ったのが、約2週間前です
その時に、週末に二人で行く約束をしていた水族館がなしになりました
理由は色々考えられましたが、私が勢い余って、約束を忘れられた時に告白まがいの事をしたこと(今も好きなのに、なぜか好きだった、と過去形で伝えてしまいました)と、彼的にはこのままの付き合いだと泣かせる気しかないから、だそうです
この泣かせる気しかないから、はメールで伝えられました
なので、もう近づくなという意味なのか私を泣かせたくないからなのかは不明です
たぶん、私の気持ちに応えられない、って意味だったのかな、と思っています(気持ちは本人にしか分かりませんが…)

それから、連絡がとれなくなりました……(泣)
先週の月曜日にたまたま会って、1~2分、立ち話をしました
連絡はとりたくなくても、会話するのは平気なのかな?とちょっと不思議ですが(笑)

私の誕生日が4月の頭にあり、その時も彼が予約してくれて、私の分も全部払ってくれました
また、誕生日の少し前に手作りクッキーを渡したのですが、私が恥ずかしがって、既製品のお菓子と2つ用意したのですが、その際に俺に対する私の気持ちが嬉しい、と言ってくれました
そのほかにも、3月に女子会をした時に彼はバイトが終わって慌ててきてくれたりしました
その時の帰り道、私と女友達は同じ路線だったのですが、彼は完全に別でした
女友達があたしここだから、と改札で言った時にはふーん、程度の反応でしたが、私もここだから、と伝えると、なら俺もそっちの電車で帰ろうかな(定期通ってない期間です)、と。
実際は終電がなかったので、別々になりました。
二人で会った時に、家まで送ろうか?と言われたことも

さすがに欠片ぐらいの好意はあったから、言えたりできたりした行動だと思っています
ただの思わせ振りなすごいですよ(笑)
まだ余地はありますよね…

GWあけたら、二人でお茶しに行かない?と誘ってみようと考えています

友達にアップルパイ(ケーキでもいいのですが)が美味しいお店聞いたんだけど、二人で行かない?

と誘ってみようと思っていますが、いかにもな感じで白々しいでしょうか?

こんな質問馬鹿げている、と思われる方もいると思いますが、私は真剣です。
本気で悩んでいます。
リアルの友達には、あんな男やめろ、と言われますが、私は本気で好きです(ネットとはいえ恥ずかしいですね///)

本当はもう告白しにいきたいのですが、一度距離をおいてみようと思います
このまま告白してもダメでしょうから・・・
なので、お茶に誘って仲を修復できないかなと思っています

お茶に誘えたら、そのまま告白するつもりです
あくまで私の想像ですが、私が告白まがいのことをしたせいで、私への接し方に困っていると思いました
だから、きちんと想いを伝えた方がいいと思いました

A 回答 (1件)

楽しそうですね ^^

別に他人の意見なんて聞かずに自分の思った通りでやってみて良いと思います。
失敗してもカラッと明るくお付き合いできるでしょう。
若い時はこうでなくっちゃね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
自分の思った通りに行動して、後悔のないようにします
ありがとうございました