プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子or女子校に通っている中高生に質問です。

私は女子校に通っている中1です。

1つだけ質問します!
中高の6年間、恋愛ってどうしてますか??
ほぼ毎日異性とのかかわりがほとんどないですよね・・・?!
だからやっぱり近所の異性校との合コンとかですか?

どうすれば恋愛できますか?
教えてください><

A 回答 (2件)

無理にしなくていいのでは?

中高女子高生、今でも女子大好きの
二十代前半の女です。

部活でそれどころではなく、
毎日仲間とつるむのが大好きでした。
ただ部活の交流会で同じ志をもつ素敵な男性と恋に落ちる人もいましたし
わたしも2つ上の大学生に憧れたものです♪

わざわざさがすより、
今を思いっきりたのしんで
素敵なお友だちくさん作って魅力的な女になる努力してれば恋も舞い込んでくるんじゃないですか?

懐かしいです。
是非今を楽しんでください☆
ちなみにわたしは中高時代に彼が出来ることはありませんでした(彼氏もちもいましたが…)
後悔は全くないです
    • 0

すみません、男子高に通って「いた」独身40過ぎ男です。

私はそういう恋愛と言うのをあまりしたくありません。いや、勘違いしないで欲しい、女の人は好きです。彼女はすごく欲しい。でもね、同じ学校に通っているとか、そういう具体的実際的関係の何も無いところで遊びだけで人間関係構築するのってかなり難しいし無理だと思う。だって、どちらか一方が「や~めた」或いは「もう来ないでくれる?」って言ったらそれで終わりでしょ?貴方は恋愛がしたいの?それともある人が好きなの?それ考えると、貴方の考えてることは多少見当違いの勇み足のような気がするんだけれど。おっさんの意見は今の若い人にとってどうでしょうか。
    • 0