プロが教えるわが家の防犯対策術!

閉店してしまった銭湯の回数券(10枚綴り)は、どうしたらいいでしょうか?

今年の1月に閉店したらしく、閉店の理由もわからずびっくりしています。

まだ、1回も使っていなかったので、すごく損した気分で、諦められません…。

A 回答 (3件)

まあ、その銭湯の経営主がわかっているのなら、相談するしかないでしょう。


少額起訴など法的に訴えることもできるかもしれませんが、金額と手間を秤にかければ面倒でやってられないってところではないですか。
    • good
    • 0

閉店後3~4ヶ月たっているのですね。

そのあいだ一度でもいけば
閉店の情報がはいってきたのかもしれませんね。
会社経営であればとっくに閉めてしまっていますね。
もしかすると銭湯は家族経営ですよね。
3500~4500円位したのでしょうか。
どこも銭湯は赤字経営だったはずで、その家族からそれだけもらうつもりですか?
その家族にとってもそれだけの金額は厳しいはずですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 17:27

悔しいですね。


事前に閉店のお知らせのポスターが貼ってあったと思いますがご覧になる機会がなかったのは不運でしたね。
ネット検索などで事業主でもわかれば聞いてみることは出来ますが、それでも、情報を見逃して無効になったのはどうにもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!