アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは~
今度関西→九州まで夜行バスで旅行することになりました(往復とも)
行きは仕事帰りに行くことになるので、
ネットカフェかどこかでシャワーに浴びたいと考えてますが…
着いてからシャワーするか、それとも行く前にシャワーするか悩んでます。
仕事終わってバスの乗車まで3時間ちょいあります(移動時間はほとんどかかりません)
夜行バスの到着が7時頃になり、友人と現地で待ち合わせです。また集合までに
4時間ほど時間があります(その間に朝食も食べようと思ってます)

皆さん、どちら派ですか??

A 回答 (2件)

そんなことあなたのご自由に、というか、お好みですればいいことだと思いますが……。

もっとも、どこからどこへ行くのか分かれば、どこそこに良いスーパー銭湯があるよ、モーニングが評判の喫茶店があるよ、などの情報も得られましょうが、残念ながら質問文にはそのような記述がありません。補足されれば有益な情報も得られるかも知れませんね。

なお、関西→九州というのはどこからどこへ行くのかを示しているとは言いません。
大阪市から福岡市へ行くのも、奈良市から大分市へ行くのも、舞鶴市から枕崎市へ行くのも、全て関西→九州ですから……
    • 0

>皆さん、どちら派ですか??

仕事が肉体労働で汗まみれ。
というのであれば、仕事終わりにシャワーを浴びたいですが、

スーツで汗をあまりかかない仕事であれば、
到着して、さっぱりしてから友人に会いますね。

どうせ、夜行バスでは多少の寝汗をかくことになりますから。
    • 0