アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木下牧子の曲でメジャーなものなのですけど、
タイトルが思い出せません。

わたしが聞いたのは、女声合唱のバージョンでした。

歌詞は、部分的にしかおもいだせないけど

静かな部屋だから低い声が外までよく聞こえた
、といった歌詞があったと思います。

わかる方がいらっしゃいましたら、
情報よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

‘風が叫んだ’でぴんと来ました。


『暁と夕の詩』の中の「小譚詩」ですね。元の詩は以下のサイトに載っています。

参考URL:http://angel500.hp.infoseek.co.jp/michizou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうです!そういうタイトルでした。
misagoさん再び、本当にありがとうございました!
・・・名前も近いですね。(笑)

お礼日時:2004/01/27 21:25

全日本合唱センターの楽譜目録がありますので、以下のサイトをご覧ください。

組曲のタイトルまでで細かい曲名は出ていませんが、参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.jcanet.or.jp/center/mokuroku/kinoshit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、載っていないようです。

ジャックは、
鈴をかき鳴らせ
幾夜も幾夜も、同じ夜が過ぎていった
風がさけんだ
、といった歌詞を断片的にうろ覚えしているのですけど・・・。
歌いだしは
たりらりーーたーらりーらーーたりーーらりーたりらー♪です。

サビは、
たったたーーたりーーらりらーーたりら鈴をかきなーらーせーー♪
短調で、八分の六拍子だと思います。

回答を寄せて頂いて、ありがとうございます。

お礼日時:2004/01/24 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!