【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

東京駅からどうやって行くのでしょうか?

時間はどれくらいかかりますか?

A 回答 (7件)

(1)東京駅から山手線で上野駅へ出て上野駅から高崎線で熊谷駅まで各駅停車で1時間ちょっとです。

上野発の高崎線下りは最高に間隔が空いても15分程度です。
(2)東京駅から上越新幹線で各駅停車に乗って東京→大宮→熊谷駅で20分くらいです。
ただし、熊谷駅に止まる新幹線は少ないので注意してください。
    • good
    • 0

東京駅発上越新幹線 下り


http://ekikara.jp/jreast/time.cgi?route84

熊谷駅発上越新幹線 上り
http://ekikara.jp/jreast/time.cgi?route87&up
あさひは今はありません。

熊谷市在住
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数かけました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 23:30

NO2さんへ


長野新幹線は『あさま』ですが上越新幹線は『たにがわ』
か『とき』『MAXたにがわ』です。
Croquetteさんへ
『あさま』も熊谷駅に停まるものは少ないし、『とき』も
熊谷駅に停まるものは少ないのです。だから注意してください。
『たにがわ』と『MAXたにがわ』は必ず停まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな名前があるんですね。

注意して間違えずに行ってきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 23:29

No.2です。


> 『とき』じゃないんですか?

> そういえば東北新幹線は「あさま」とか「あさひ」でしたっけ?


長野新幹線は「あさま」
http://ekikara.jp/main.cgi?train38
上越新幹線は「あさひ」です。
http://www.21net.co.jp/aster/index13.htm

参考URL:http://ekikara.jp/main.cgi?train38,http://www.21net.co.jp/aster/index13.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熊谷は長野新幹線と上越新幹線が通ってるんですね。
理解できました。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 23:27

NO3の回答者ですが時間を間違えました、上越または長野新幹線で東京から熊谷まで41分でした。


東北新幹線ではありませんので注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これにします。東京駅から上越新幹線で各駅停車に乗って東京→大宮→熊谷

上越新幹線ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 21:45

新幹線なら東京駅から熊谷まで「あさま」か「あさひ」で40分くらい。



JR山手線内回りで東京から上野まで10分弱、上野からJR高崎線に乗り換えて熊谷まで1時間弱です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『とき』じゃないんですか?

そういえば東北新幹線は「あさま」とか「あさひ」でしたっけ?

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 21:28

ネット上で調べることが出来ます。



http://transit.yahoo.co.jp/

下記は検索結果です。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b7%a7%c3%ab …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東海道新幹線からの乗り継ぎですから東京駅から東北新幹線ときに乗れば早くて簡単ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/09 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報