アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
GTX660TiはGTX580より性能が高いことになるのでしょうか?
ここへ来てGTX580の3GBが値下がり始めて来て、どうしようか考えています・・・
しかしGTX660Tiの性能が大きく上回るようなら、やはり今になってGTX580を購入するのは間違いのような気もします。

A 回答 (2件)

実際、ベンチマークの結果を見てみないと分からない。


ただ、今までのパターンだが、次世代グラボのミドルが、一つ前のハイエンド性能を
大きく凌駕した事は無いと思う。寧ろ、第3四半期にリリースするのは、夏場にデモが
できないぐらい発熱量が高いからではと勘ぐりたくなる。だってゲフォですものw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにまだベンチマーク結果もないので分かりようがないですね。
質問した後気付いたのですが、値下がりと言っても現在は44000円ほどするので、
それなら45000~50000円と予想されてGTX580より性能が大きく上回るGTX670を購入する方がいいかと思えてきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 09:24

660Tiは560Tiの後継なんですし、570を越えるかどうか(たぶん、多少越える)ってレベルに落ち着きそうな気がしますけどね。


私見ですが、680が7970キラーですし、670が7950か7870かどっちをターゲットに取ってくるかで660の性能も見えてくるかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

GTX660Tiは微妙な位置づけになりそうですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/05/10 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!