アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作していたPCなのですが、起動した際はスムーズに動いていたマウスやキーボードが、オンラインゲームをして30分経過したあたりから、認識したりしなかったりを繰り返し、最終的には反応がなくなってしまいます。
一度、認識しなくなると強制終了させ、再起動させると、元にもどり再び30分後あたりで同じような反応が出てきます。

スペック
  OS    windows7 pro 64bit
 マウス   LogicoolG500 USB接続
キーボード 購入時についてきていたUSB接続のもの

マウスが動かなくなった際に、ほかのマウスなども試してみたのですが、認識はされませんでした。
ドライバも入れなおしても修復せず、どのようにしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

OS再インストールで直った事例もあります。


http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …

認識しない時デバイスマネージャではどうなっていますか?
Windowsファイアーウォールやセキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール機能でオンラインゲームソフト(ソフトは何?)のプログラムを遮断していませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早いお返事有難う御座います。
自分のしているオンラインゲームでも貼ってくださったURLでもでていた
「nProtect」を使用していました。
OSを再インストールする前にnProtectのほうを調べてみようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/05/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!