電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苦戦しましたがわかりませんでした。

●テレビ 入力(1) CSチューナーの出力(1)
     入力(2) DVDレコーダーの出力(1)
     入力(3) ビデオデッキの
     出力  DVDレコーダーの入力(2)

●ビデオデッキ 入力 未接続
        出力 テレビの入力(3)

●DVDレコーダー 入力(1) CSチューナーの出力(2)
         入力(2) テレビの出力

●CSチューナー 出力(1) テレビの入力(1)
        出力(2) DVDレコーダーの入力(1)

という接続なんですが、DVDレコーダーの入力切替を(2)(L2)にしてテレビをビデオ2(入力(2))にしたに場合テレビの画面は砂嵐でもない歪んだノイズ画像みたいなのが表示されているんですが、このままの接続で問題ないんでしょうか?

そしてビデオデッキからDVDレコーダーへの録画の配線をしたいのですが、うまくいきません。録画自体は上記の配線でできるのですが、DVDレコーダー側で録画状態を確認しながら録画できないので非常に不便です。何がいけないんでしょうか?

それはおかしい!!というのを是非教えて下さい。
そしてこうしてみてはというのもお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

テレビの出力をDVDレコーダーに説zくしてそれをテレビで映そうとした場合ループ状態になってしまうのが問題です。


ビデオセレクターを使ってすっきりと接続した方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ビデオセレクター・・・電気屋さんで見かけた気がします。やはりそういう別の何かが必要になってくるんですね。

お礼日時:2004/01/10 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!