プロが教えるわが家の防犯対策術!

掲示板のサイト 2ch が昨日から
アクセスできないのですが、メンテナンスか何かですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいま帰宅。

どうやら、正常に復帰しているようです。

回答下さった皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/11 22:09

#1です



繋がるようになりましたよ
    • good
    • 0

http://www.2ch.net/2ch.html
を開くことはできませんが、
直接板を開くと開けます。
http://news7.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1 …
とかね。
最後の数字を適当に変更してみてくださいな。
    • good
    • 0

朝鮮人にF5攻撃くらってます。

ネタではなくマジです
    • good
    • 0

ホンとだ。


サーバがダウンしてるんですかね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。

うちだけではないのですね。
それならば安心(笑)

お礼日時:2004/01/11 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!