アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。OS Windows2000のVAIOなんですが、電源を入れ起動させると毎回InternetExplorer6,1が勝手に立ち上がって見た事のないアダルトサイトが表示されます(たぶん海外のサイト?)これってウィルスなんですか?
Norton Internet 2004のウィルスチェックではOKみたいなんですが・・そう言えば前にOutlook Expressにアダルトサイトのメールが届いて開いたのが原因かもしれません。
PC初心者なので宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、とりあえずデスクトップの表示、すべてのプログラム内のスタートアップの確認、プログラムの追加と削除を確認してください。

そのアダルトサイトに関わるものがあれば削除してみてください。それと僕も過去にそれに近い経験があるのでそれも参考にしてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=626360
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。早速調べてみます。
また、分からないことがありましたら教えて下さい。

お礼日時:2004/01/12 11:42

スパイウェアと思われます。


このサイト内を検索すると情報が多く得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!