アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銅鑼を購入したいのですが、
どういったお店に行けば購入できるのでしょうか?

直接見たいので、店頭販売している店舗をご存知でしたらお教えいただけませんか?


よろしくおねがいします。

以上

A 回答 (4件)

コマキ楽器

http://komakimusic.co.jp/atJPC/access/index.html

オンラインで銅鑼売ってるから店頭にもあるでしょう。
http://www.komakimusic.co.jp/e-JPC/database/data …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 21:37

茶道の茶事に銅鑼を合図として使用します。


(楽器ではありません。)
茶道具を扱う大きな店に置いてあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 21:37

どらですか


いちお楽器に分類されていますので、楽器屋に聞いてみてください
ただ普通の楽器屋では見たこと有りません、
もしかすると中華街に近い楽器屋なら有るかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 21:37

諏訪楽器が有名です。



http://www.suwagakki.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!