アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不快に思われるかもしれませんが、本気で悩んでいます。よろしければアドバイスをお願いします。

こんにちわ。
私は今19歳フリーター、彼22歳。今年東京の会社に就職されました。
現在5月5日~20日迄の2週間東京の彼のアパートに遊びにきています。

二人とも地元は熊本です。 彼が東京の会社に就職しました。就職がきまってうれしかったです。しかし、遠距離になる不安から今までに感じたことのない孤独感がおそってきて私は彼が東京にいった4月から5月まで、この1カ月凄情緒不安定になってしまいました。
彼にメールや電話をたくさんしてしまい困らせてしまいました。
内容も書きます。  寂しい、早く会いたいな、好きだよ。
こんな感じのを泣きながら言ってました。 

そんな事が一カ月ありました。
二人の仲がおかしくなりましたが、お互い5日からまた仲良くなって一緒にがんばりたい仲直りしたいと言い合っていました。
 そして5月5日に遊びにきました。
彼とは駅のホームで待ち合わせをして無事会うことができました。 しかし、ここで彼に異変がありました。
メールがきたので彼が見ようとしてたら携帯にロックをかけていました。 今までお互いの携帯みあいっこ? はおかしいけど 「メールきたよー」  と言って、相手のメールを読んでだり、お互いになんとも思わない仲だったので私は ドキッ  としてしまいました。
携帯・・・ みたいに言ったら、話しそらされました。

この5日の出来事から15日の話に変わります。
その事があってモヤモヤして15日迄喧嘩しながら仲良くしながらすごしてて、 相手がツイッターをしてることを知りました。
なので、 「私もツイッターしたいなぁ♪」 っていったら、 「プライベートは知られたくないんだ。」
ンー・・・ みたいな。  彼がパソコンと携帯にツイッターを入れてるのを知ってました。
私は、仲直りしたい彼の言葉は嘘だったのかな。 そんな嘘なんて信じたくない。
もし、何かあったらそれを解決したい。 そう思ってパソコンでツイッターみてました。

ドキッ としたことが当たっていました。
女の子と、友達以上の絡みがあっていました。

簡単に言うと、 会ったことはないけど 会う一歩手前。
二人っきりで。
内容は かわいい、 好き 結婚しよう。

そこで、凄い号泣して過呼吸になってしまった私。
彼はその時外出中でした。
帰ってきて あなたが隠した理由がわかったよ。 っていうことを話しました。
彼は私がネットを見たことを怒りませんでした。
私がその女の人と話して一切連絡を取らないようにしました。
女の子の友達ならいいけど、 いきすぎてるよね。
私がこれを見なかったらあなたはその女の人と会ってたよね。
大人が二人で会うってそういうことだよね。
彼は、少しいいわけしながらも ハァー って感じでした。
 
その女の子は、 彼氏持ち 男の友達が多い。 大阪住みでした。

遊ぶ=彼がいる東京に来る。泊まる。やっちゃう。浮気。
想像して涙がとまりませんでした。
彼に言いました。 もしね 私が気付かなかったらあなた会って やってたんじゃない?
そしたら彼は、 かもしれない。 といいました。
でもその子は 自分の考えをもっているだの・・・ フォローしはじめました。
よく聞くとそのことは今年の2月からツイッターでいやらしい絡みをしていました。

4月から喧嘩っぽかったから お前が悪いよね みたいなこといわれて、確かにって思っていました。
でも2月からの絡みだよね。。 

私はかなり謝りました。 泣いて泣いて 今日も泣きました。 やりなおしたいって。
彼は東京で女の子をみつけたいそうです。

私はまぢぎれして、彼の好きなアニメキャラの人形やカードやらをすてました。 彼は別にいいよ。といいました。

でも日曜日迄は帰れない・・・飛行機がないから・・・こんな苦しみの中で私におこった異常が、
過呼吸、 何もないのに泣く。 寝ていたら 金縛りにあいました。
昨日と今日。 かなしばりは人生初めての出来事で、 母の知り合いに詳しい人がいたので聞いてみました。  霊の可能性もあるけど、とまりにきてて1週間~10日には ストレスで出る人がいるんだよ。と言われました。
凄くこわかったです。人が二人とおるし私は動けないし体にのしかかられるし。
ストレス。。。 自分で気付かないうちにこんなに疲れてるんだと思いました。
ご飯も入らないです。


彼は優しくしてきます。 でも私が帰ったら東京で女の子を見つけるそうです。
それが悲しいです。 夜は彼の答える通りに何でもします。
それが辛すぎて考えすぎてこんな症状に繋がったのかなと思います。


下手な文章で申し訳ありません。
みなさんに少しでもコメントいただければと思います。
お願いします。
私はどうしたらいいですか?
個人個人の意見お願いします。

私は馬鹿すぎると思います。

その人以外に自分は男友達を切ってきたので、相手に複数の女の子友達がいることはかまわないけど。。。 深い絡みがあったことを自分にどう言い聞かせたらいいのかなとおもって。
すみません、リアルタイムで苦しいです。
今も彼は外出中です。

A 回答 (8件)

>私は今19歳フリーター、彼22歳。

今年東京の会社に就職されました。
> 現在5月5日~20日迄の2週間東京の彼のアパートに遊びにきています。
> 深い絡みがあったことを自分にどう言い聞かせたらいいのかなとおもって。

 若い頃の男女の付き合いは性欲だけの関係です。

 性欲を恋愛と勘違いしてしまうのです。
 
 男は結婚するまでに何人もの女性と抱き合い別れを繰り返します。
 そのことを多くの女性は理解できていないようです。


 >私は馬鹿すぎると思います。
  
  若い頃の恋愛は皆さん同じような結末になるものです。
 
 10年くらいすれば忘れられるでしょう。 
    • good
    • 0

そんなに依存しきってたら、そりゃあ貴女も彼も辛くなりますよ。


もっとね、自立しなさい。

彼なしじゃ寂しくて夜も寝られない。
浮気してるんじゃないかと疑って、泣き暮らす。
過呼吸とか、金縛りとか、彼のせいにして。

これじゃあうわーってなりますよ。
こんな彼女じゃ、好きでいつづけるほうが難しい。

彼はね、本気で浮気をしたかったわけじゃないんですよ。
貴女があまりにも自立してなくて、彼に頼りっぱなし、依存しっぱなしだから疲れちゃったんです。
仕事も新入社員になったばっかりで忙しかったし。
ちょっとは息抜きもしたいでしょ。
ゲームとか、スポーツとか、そういうのと同じ程度にツイッターで馬鹿話できる相手を探していただけなんです。

本当はそういうのを貴女としたかったんだ、とわたしは思いますよ。
でも、あなたは会えばヒステリックになるばかりだし、さびしいさびしいしか言わないし、ちっとも楽しい話題を振ってこない。

これはもう、恋愛する以前の問題です。
貴女は彼からしてもらうことばかり考えていますが、貴女は彼に何をしてあげられましたか?

馬鹿話をして、仕事のストレスから彼を解放してあげましたか?
エッチな下ネタにもそれ相応に対応してあげられましたか?
いつも笑顔で、ポジティブな言葉をかけてあげられていましたか?

そういうことができている女性は、大事にされます。
どんなに遠くに離れていても、会いたくて彼の方から会いにやってきます。
会えなくても毎日声が聞きたくて連絡してきます。

相手への思いやりがあるからです。
自分自身がいっぱいいっぱいになることはなく、彼なしでも自分のテンションを維持することができて、他人を支えてあげることができます。
相手を好きになることと、相手を大事にできることはまた別の問題です。

大事にされたかったら、あなたも彼を大事にすることです。
そのためには、自立することです。
彼に依存しないで、自分一人でも楽しく生きられるようにすることです。
笑顔の人にはみんなが寄ってきます。

他人はあなたの鏡ですよ。
あなたが疑えば、相手も疑われるような行動をとりはじめます。
あなたが自分のことしか考えなければ、相手も自分のことしか考えなくなります。
あなたが相手を大事にすれば、あなたも大事にされるのです。

ただ、そこに「愛」は適応されません。
あなたが愛しても、愛は見えないので、相手も愛してくれることはありません。
愛を相手に見せるためにはどうすればいいのか。
「愛のある」行動することです。
自分勝手な愛ではいけません。
相手の立場に立った愛。
そういったものを心がけてみてくださいね。

応援しています。
    • good
    • 0

彼の心は、もう貴女にはありません。


スパッと別れて自分磨きをしましょう!

そして、彼から連絡があった時に『俺、どうしてこんなに良い女を振ってしまったんだろう』と後悔させましょう!
頑張って良い人を掴まえて下さいね!
    • good
    • 0

かなしばりについては、


今の感情の浮き沈みの激しさで起こる脳内物質の働きによるものです。
薬物と同じですね。
変性意識という今の自我とは違う身体の記憶が残る状態です。
寝ているとき、通常気がついてない意識のことですよ。
その二人いたのは、ガイドと呼ばれる非物質世界でのあなたの分身です。
これはさておいて、

人は一人で生まれて一人で去る、
そして出会いも別れも突然やってきます。
人との繋がりは彼氏が全てですか。
過去の事を拘るのは、あまりお勧め出来ませんね。
この今という瞬間の尊さと明るい希望の未来が見えなくなるからです。
あなたは決して馬鹿ではありません。
前を向く勇気さえあれば、
喜びを掴み得るすべを知っているからです。
    • good
    • 0

私はどちらかというと逆の似たような経験をした事があります。


婚約していた彼氏をふりました。理由は海外留学です。

女なので男性への下心とかはありませんでしたが、
新しい土地、新しい人。今まで同級生しか周りにいなかったから。
新鮮で新しい知識がたくさんで、色々な事に興味を持ち、楽しくて仕方なかったんですね。
今までの自分がいた世界や価値観がとても狭かった事をすごく感じました。

私の時は彼氏が二週間アメリカまできてくれたのですが
1日目は嬉しかったのに、段々帰ってほしいなと思ってしまいました。理由はせっかく楽しくて色々勉強出来て色んな友達が出来たのに。新しい仲間と時間を共にしたかった。

彼氏と野球を見に行ったりディズニーワールドに行ったりもしましたが、楽しかったけれど、それよりも皆のところに戻りたいが強かったです。
私の場合は留学がキッカケに自分の事も彼氏もとても小さく思えて帰国後に別れてしまいました。
とても理不尽で、情すらなくひどかったと思います。
ですが、前を見てしまったのてすね。自分の可能性がまだまだある事に気づいてしまったので結婚なんてしたくなくなっちゃったんです。

あなたの彼氏も今恐らくそんな感じで色々と楽しくて仕方ないんだと思いますよ。
ただ、その方は男性なので、私とは違い+女の子への興味なら
ただの浮気願望ですよね。

その彼氏はあなたにとって浮気されようが着いて行きたい彼氏ですか?もう、その彼氏の中身は見えましたよね?

結婚しようが隙あれば浮気しそうですし、何よりも女が出向いてるのにせっかく来てくれたあなたを悲しませるなんて。

ですが、もう現実は見えてると思います。
暗い方へ暗い方へ考えてしまったりしがちとは思いますが

私だったら、
さようなら。って紙でも置いて着信拒否で帰りますね。帰れないならどっかに泊まります。悲しんでる素振りなんて悔しくて見せれませんし、風俗嬢じゃないんだから
そんな事言われてやられても尚、抱かれるなんてゴメンです。
あなたもどうか男に黙ってすがっていく女ではなく

前を見て、カッコイイ女であって下さい。
    • good
    • 0

現実と向きあうのは辛いですね


忘れて前向きになんてなれないでしょう?
泣けば良いと思うよ?

泣いて、泣いて 苦しいくらい本気で人を好きになった
そんな自分を褒めてあげてください
    • good
    • 0

ネットワーク時代の現在、そう言ったツイッターで知り合って仲良くなるなんて普通になってしまいましたよね。


質問者様の文を読まさせて頂きました。まず、質問者様は彼に束縛をし過ぎて居ませんか?彼にとって質問者様が『重荷』となってしまっていると思います。もう少し彼の事を気遣ってあげないと!
そして問題なのはその女の子ですね…。付き合ってはないのでしょう?ただの『友達関係』ですよ。浮気かどうかまでは解りませんが…。
深く考え過ぎては駄目だと思いますよ。もっと広い視野で彼を見守ってあげて下さい。『質問者様の気持ちだけの一方通行の恋愛』ではなく、『彼と質問者様の気持ちで成り立つ恋愛』で頑張って下さい!
お役に立てているかは解りませんが、少しでもお役に立てたなら幸いです(・ω・)
    • good
    • 0

20代 既婚女です。



まあよくありがちな感じ。
上京して、まわりには可愛い女の子ばかり…そりゃウハウハですよ。
女はあなただけじゃない、 あなたも男は彼だけじゃない。まだ若いのだから、いろんな人と出会いいろんな人と付き合ってみるのも良い経験です。
彼はもう前に進んでるのです。
あなたも前に進みましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!