プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

AutoCAD勉強中の者です。
操作などの付いて本だけでは行き届かない事が多々ありまして
それらについて知りたいと思っております。

こちらでそれを聞いていくのも1つの方法だと思いますが
エクセル・ワードに比べればマイナーなソフトですので
もし、よりお詳しい方がいっぱいいるような
AutoCAD専用に使われている掲示板があれば
教えて頂きたいです。

なるべく多く人が出入りしているような所を希望しています。

どうか宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

数年前なら、お勧めが幾つかありましたが、


現在でも活発に動いていて、超初心者でも優しく対応してもらえるのは、こちらくらいでしょうか。

http://megu-megu.com/bbs-2/wwwlng.cgi

ちなみに女性限定の掲示板です。
あなたが男性なら、他を探すか、女性を装って質問するか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
とても良さそうな所なので使わせていただきますね。

ちなみに、「活発に動いているけど、初心者には厳しい」
って所はありますか?

活発に動いているなら様子見をしつつ
出来れば利用してみたいので。

どうか宜しくお願いします。

お礼日時:2012/05/21 19:04

めぐめぐさん所が一番だと思いますよ。


昔だと、muraさん所でしたが、今は動いていません。
muraさん所が再開するまで、男性でも質問できるはずです。

http://megu-megu.com/bbs-2/wwwlng.cgi?print+2009 …

2008年以前の質問なら、muraさん所の掲示板ログファイルを見るといいかもしれません。

http://www.mura.sh/

めぐめぐさん所で何とかなっているから、muraさんの再稼動がないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回等ありがとうございます。

やっぱり「めぐめぐ」さんが良さそうですね。
幸いにも女なので、遠慮無く質問してみようと思います。

かなり前は、maruさんお邪魔していたんですけどね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/26 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!