アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。キャノンの複合機の延べ印刷枚数の調べ方がどうしてもわかりません。
エプソンだと、ステータスシートなどで印刷できるのですが、それと同じ物があるのでしょうか?
キャノンの一台は、ネットから管理者IDを使って見えるのですが、もう一台は、古い?物なので、管理者IDとかわかりません。ちなみに機種はMF8350cdnです。

A 回答 (1件)

普通に利用(必要と)する機能ではないのでなかなかアドバイス/回答は付かないと思いますよ。

メーカーサポートに聞いた方が早いです。この程度の質問でしたらCANONのサポートは保証期間関係無しに教えてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/23 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!