dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカからフランスまで飛行機でどれくらいかかりますか?

A 回答 (3件)

ロスからパリまでならエールフランスが直行便を飛ばしてますが、だいたい10時間のフライトです。

    • good
    • 3

今年の3月に世界一周の出張の一部としてやりました。

ロサンゼルスからパリまでですが、直行便は流石になく、ヒューストン乗り継ぎで約15時間ほどかかりました。朝8時頃にサンタアナ空港発、ヒューストンの乗り継ぎは2時間弱、翌日の朝にパリにつきました。時差があるのでそれを考慮すると実際に移動に要した時間は15時間、飛行機に乗っている時間は12時間強といったところでしょうか。
    • good
    • 0

そんなざっくりとしたご質問をw


アメリカ東部西部では、相当所要時間が変わります。
アメリカからフランスと言うことは、東行きですね。

Air Franceのスケジュールで確認しては。
直行便だと、LAからParisまで10時間半位。NYCからParisまででは7時間ちょっとですね。

参考URL:https://www.airfrance.co.jp/cgi-bin/AF/JP/ja/loc …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!