アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20年以上前にビデオで観ました。もし、タイトルが分かったら購入したいと思っています。
舞台はイギリスかアメリカの田舎で、農家に青年が滞在して、その農家の娘と恋に落ちるのですが、青年は自分の家に戻らなくてはならなくなり、その娘も誘い、彼女も承諾をして待ち合わせ場所に行くのですが、青年は都会には合わない彼女を見て、置き去りにして、自分だけ去ってしまいます。
数年後、その青年は奥さんを誘って、その田舎に行くのですが、そこで、その娘の子供(男の子?)に会い、その子供は自分の子供だと確信をします。
有名な小説を映画化したと聞きますが、タイトルがわかりません。教えてください。

A 回答 (1件)

「サマーストーリー」ではないかと思います。



http://movie.goo.ne.jp/movies/p12034/comment.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとうございます。
早速、DVDを購入しようと思ったのですが、廃盤になっていて今のところ手に入るかわかりませんが、
辛抱強く、捜してみようと思います。ずっと前から、タイトルを知りたくて色々な人に聞いたのですが
分からなくて、早くこのサイトで質問をすれば良かったとおもいます。

お礼日時:2012/05/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!