仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

この間、風邪をひいていた状態でカラオケに行ったら声が枯れてしまい、
風邪はもう治ったのですが、それから高音の曲が歌えなくなってしまいました。

声が枯れる前は、sound horizon などの高音も普通に出せたのですが、
今では全くでません。

何か解決法はないでしょうか・・・・?

A 回答 (1件)

声帯が痛んでるので治れば出ます。

時間治療です。

>風邪をひいていた状態でカラオケに行ったら声が枯れてしまい、
無理するかですよ。
お大事に!
    • 5