【お題】王手、そして

話題になってからまだ1ヶ月も経っていません。社会問題好きの日本人は一つの事を継続して考えられないのでしょうか。詐欺師や韓国人の後手後手で騒いでいる保守のモグラ叩きゲームは賢い愛国活動ではありませんよね。切りが無いので決着がつくように日韓友好を廃止しないのですか。

(1)回答者さんは日本人ですか。
(2)韓国の続けている「国がかりのプロパガンダ」は北朝鮮とどこが違うのでしょうか。それが見えなくなっている日本人はなんなんですか?馬鹿ですか?
北朝鮮に対するように韓国も扱うべきだと思いますが。両者への対応が違いすぎます。南北を差別して付き合ったところで、南北コリアンはつながっているのだから無意味ですし、悪役と正義を仕立てることで、日本役人が韓国へ日本の財産を流すための詐欺ですよ。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1825.html
(2012年05月07日)
>『彼らはそれだけではなく
地元の韓国系芸術家女にすっかり騙されて
韓国政府ご招待で「慰安婦の家」にまで行った

画家のスティーブ・カヴァッロは、こんな絵まで
書いて個展を開いて洗脳活動をしているのだ。』

韓国政府は日韓友好に協力的ですか?
日本人は日韓友好を今後も継続すべきですか?最初から日韓友好は詐欺ではありませんか?詐欺を今後も続けるのですか?

(3)日本企業の花王やロートやニコンに対する抗議活動はあるようです。しかしその熱心な保守は官尊ミンピになっていませんかね。

http://news.livedoor.com/article/detail/6528310/)(ライブドアニュース。編集担当:李信恵・山口幸治)(2012/05/04)

>『撤去した暁には、市の推進する事業に巨額の投資をすることはもちろん、桜並木の造成のための桜の木のサポートや図書館の蔵書寄贈、日米青少年交換プログラムを新設するなど、さまざまな協力案を提示したという。』

この役人は日本政府の金を何だと思っているのでしょう。誰の提案・命令なのでしょうか。賠償金は払わないがこの提案はいいというのが日本の保守の判断なのでしょうか。パチンコ三店方式レベルじゃないの。

(5)この件について、韓国に対する批判はありましたが、日本の外務省が悪いという抗議活動や書き込みがありましたでしょうか。いいんですかこういう提案を日本の税金でしても。日本の名誉を傷つける外国人に日本の役人がコッソリ税金を与えるのですよね。逆だと思いますけど。日本の役人だけですよ。韓国の役人でも韓国非難した外人に援助しませんよ。いつまでも慰安婦問題が続く原因は、日本人が大好きな日本の役人様にあるのでは?

世間は吉本の芸人の生活保護問題を騒いでいるようですが、庶民が得すると思って役人に金を払って詐欺師と韓国人に流れるというパチンコを永遠に続けるのでしょうか。

(6)ロートやニコンと違って、この件に関しては、誰も批判されていない、お化け退治にすぎなかったのではありませんか。日本人は相手のいない抗議活動する妄想民族なのでしょうか。いくら非難しても相手がいないのだから何も変わりませんよね。韓国人の方はもっと現実的にやっているというのに。

以上の設問についてご教授ほど宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

質問が膨大なものですから短く回答します。

慰安婦の問題その他いろいろは、結局、韓国人の日本に対する「ジェラシー」だけだと思います。何の正当性もありません。
要するに言いがかりをつけて世界での日本の高い評価を落としてやろうという、まあなんというか、恥ずかしい嫉妬心から出ていることです。いずれ世界もそれを知ることでしょう。
世界の人は現実を見ます。慰安婦がそれほどひどい残酷なものであったなら

1.今の日本に韓国から売春婦が出稼ぎに来るなんてことはないですよね? コリアンが嫌がることを無理矢理日本兵がさせたんなら来ませんよね?

2.韓国兵がベトナムに派遣されたときはまさか現地の純情な娘をレイプしたりしませんでしたよね? 日本軍は現地の娘をレイプするようなことがあってはならないという配慮から職業婦人を高給を支払って雇ったんです。

この回答への補足

まともな回答者さんありがとうございます。

(1)回答者さんは日本人ですか。
(2)日韓友好は日本政府による悪徳商法だと思いますが、今後も日韓友好を進めるべきですか?
(3)従軍慰安婦碑を立てた外国の町に日本の税金を使って蔵書寄贈したり街路樹を植えたりしていいのですか。
(4)税金を流出させるこの提案は誰が考えたのですか。
(5)外務省がしたその提案に対する批判がありましたか。
(6)ロートやニコンが民間の金を使って批判されるのであれば、慰安婦問題で批判されるべきは日本の外務省なのでは?

議論する目的はありませんが。

1.来日している売春婦が多い事を日本政府は発表していませんよね。世界に伝えられるのは従軍慰安婦の悲劇ばかりですよ。これは女性の人権問題がベースにありますので、買春側は歩が悪いのです。

2.「韓国兵がベトナムに派遣されたときはまさか現地の純情な娘をレイプ」しました。韓国人部隊は戦闘能力が低いので最初からレイプ部隊としてベトナムに派兵されたのです。村々に恐怖を与えるベトコン狩りです。韓国人はレイプ能力を買われて、ベトナム戦争で凌辱作戦を担当したのです。この女性の人権侵害どころか強姦殺人を日本政府が伝えていますかね。韓国人によるレイプと皆殺しを伝えようとするベトナム人に日本政府は援助していますかね。

回答者:nishikasaiさん、慰安婦問題は、楽観視しない方がいいですよ。韓国人嫌いは世界にたいへん多いのですが、これに関しては別腹に成っている外人が多いですよ。朝鮮半島に封じ込められていた韓国人みたいに汚い民族が世界にいなかったから世界は韓国人に対する免疫ができていないのです。北朝鮮人も中国人も抜かして世界一汚いやり方をするのが韓国人なのです。5000万人の極道民族なのです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
解決しておりませんのでまた質問します。
今後とも宜しくお願いします。

敗戦の時15歳だった元青少年義勇軍だった戦中を知る者として知る限り慰安所はあったが女衒に

買われた貧しい家庭の子女で中には朝鮮人に限らず中国人、日本人もいた事を忘れてはならない
日本だって小作農の貧困にあえぐ農民の子女が身売りして「子だくさん」我が国では堕胎は犯罪行為したがって10人兄弟は当たり前貧しさ故に身売りして娼婦になる現実を忘れたのでしょうか
我が国も国内の至るとこに遊郭「女郎屋」が戦中戦後にもあったのを忘れましたか?
敗戦後も我が国では占領軍の婦女暴行略奪を防ぐため占領軍御用達の慰安婦を奨励農村に限らず都市部でも食糧難にあえぐ時代で街角に沢山の立ちんぼ娼婦が掃いて捨てるほどいた、肉体の門、映画観た事ありますか?ああ~昭和は遠くなりにけり戦争に負けた国だという事忘れるな!
恥も外聞もない彼の国信義にもとるやから恥を知れ 

この回答への補足

80歳を越える人生経験豊かな回答者:mpsnet16さん、貴重な投稿ありがとうございます。

No,1の補足にある(1)~(6)が私の質問ですので宜しくお願いします。

ちなみに「恥を知れ」というのは質問者に対するものでしょうか。

★No.2のご回答者さん(mpsnet16さん)、あなたが、私の事を反日だと思っているのでしたら、私の投稿のどこらへんからそう思われたのかをぜひ教えて下さい。

私の感じたこととしては、子孫である我々はいい迷惑です。回答文の内容は私に対してではなく、もっと早い時期に、慰安所を楽しんだ人らが、反日に対してそう釘を刺しておくべきだったのです。その楽しんだ世代の人らはそれをしていませんよね。私に言ってどうすんの?責任を求めて説教する相手をまちがえたらバカ民族ですよ。そういう質問なのですが。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お元気なうちに、生き証人として、反日どもに教えてやって下さい。