プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は沖縄に住んでいますが、東京に住んでいる知人が2月に沖縄に来た際に、中日ドラゴンズの沖縄キャンプの様子を見たいと言っているので、案内してあげたいと思っています。

でも、中日の公式ホームページを見ても、いつからキャンプに入るのか、また、いつが練習休みなのか判りません。
場所は北谷野球場だと思いますが、せっかく連れていっても練習休みなどで見れないという事態は避けたいと思っています。
オープン戦の日程は公式ページに出ていましたが、知人はオープン戦ではなく、普段の練習を見たいと言っています。
キャンプの詳しい日程をご存知の方、または、日程を調べる方法につきアイデアのある方、情報をお願いします。

A 回答 (3件)

まだ決まってないだけだと思いますよ。



公式HPの掲示板でも、
決まり次第発表云々と書いてありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

掲示板の中に情報があったのですね。
初めて見るサイトだったので情報を見つけられませんでした。
知人も仕事をやりくりして沖縄旅行の日程を組むので、早く発表になれば良いと思っています。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/14 09:48

キャンプインは2月1日です。

この日にいきなり紅白戦を行うことは決定していますが、それ以降の日程はまだ決まっていないようです。
プロ野球のキャンプは4勤1休といったところが多いようですが、今年の中日はシーズンの日程に合わせて6勤1休で行うようです。
こちらはドラゴンズの地元名古屋の中日スポーツ新聞のURLです。日程などが決定したらこちらに載ると思いますので毎日チェックしてみてください。
http://chuspo.chunichi.co.jp/

参考URL:http://chuspo.chunichi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
キャンプインしていきなり紅白戦とは驚きです。
参考URLをこまめにチェックしてみます。

お礼日時:2004/01/14 09:50

#2です。


今日(1/15)の中日スポーツに載っていましたよ。
9日、16日、23日の月曜日が休みの6勤1休で行われるみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の情報ありがとうございます。
休みの日が明らかになったので、これで安心して練習を見に行けます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/15 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!