電子書籍の厳選無料作品が豊富!

HP Pro 4525sですが、以前は定常的に冷却ファンが静かな音で作動していたと思うのですが、最近20秒毎位に間歇的にフフフーと耳障りな音がして来ました。放置していても良いのでしょか? HDの温度を計ってみると38℃と出るのですが、噴出す風の温度は38℃以上あるように感じます。
解決方法をお教えください 

A 回答 (1件)

今までに 内部掃除をしましたか?


半年以上使われているなら 室内のホコリを吸いこんでいると思います

季節的に気温も上がってきています 室内の温度が高い様ならエアコンで室内の温度管理
パソコンには 周りの温度管理も大事です

冷却ファンの故障も考えられますね

自分で分解等出来ないので有れば 購入店やパソコンショップ等で相談して下さい 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンの音が不安で仕方がありませんでした。
余り使っていないPCですので、埃等がたまているとは考えにくいのでショップに持って行きます。有難うございました。

お礼日時:2012/06/25 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!