アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レンジャースのチケット取得方法に関して質問があります。ダルビッシュを見たいと思い、ダラスに行こうと思いますが、レンジャースのチケットは現地で購入可能なのでしょうか? かなり満席だと伺がっております。三塁側でも席はどこでも構いません。

ご存知の方いらしたら宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

球団のホームページにアクセスしてください。


さらに、チケットが購入ができるページにアクセスしてください。
内野の場合、空いていれば座席指定も可能です。

http://texas.rangers.mlb.com/index.jsp?c_id=tex& …

⇒ http://texas.rangers.mlb.com/ticketing/index.jsp …

ここまでたどり着いたら「Buy Technology」をクリックしてください。

恐らくシーズンチケットはいらないでしょうから、「Print at home」か「Mobile Tickets」をクリックして説明にしたがって入手してください。

これが、中間マージンを取られない一番確実な方法だとおもいます。

あとは、とにかく見られればいいのなら、当日券をチケットブースで買うのが一番簡単です。

御参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!