アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
最近OKWebの存在を知ったんですけど
教えてgooとどういう関係なのですか??
質問内容は同じに思えますし・・・。
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=694842

など、同様の質問が過去にもありますのでご参考まで

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=694842
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。
気になってすぐ質問してしまい
過去の質問を探しませんでした。(反省)
参考URLありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 21:22

表示内容は全く同じです。



教えて!gooは、OK Webのサービスをgooのサービスとして提供しています。
画面下のアイコンや、

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2004 OKWeb All Rights Reserved.

のメッセージが、それを物語っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
そう言うことだったんですね。
スッキリしました^^

お礼日時:2004/01/13 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!