dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2.3日前あるネトゲのツイッター連携部分にてツイートしました。

自分は喋りや友達作りが苦手で「無口でコミュ障だから友達作り苦手です」とつぶやくと2chで晒されて「あいつ痛い奴だ、キチガイ」呼ばわりされました。

さらに2chスレで炎上しツイッター、ゲーム内でも他のプレーヤーからグループチャットにて喧嘩腰で「コイツ通報だなw キモイ奴が来た 関わりたくない 無視したい おまえら気をつけろよ」などといじめに遭いました。

以前にも他のネトゲやSNSで足跡付けられ「氏ね ウザイ 引退しろ」など書かれて体調崩して寝込み他プレーヤーにも悪い印象やイメージが広まりました。

ネトゲではこのような晒し行為は後を経ちませんが犯罪、事件にもならないそうですね、
今は書かれた2chのスレは無法地帯で止まりませんしツイッターで呟くのも恐ろしいです。

何もしていないのにいきなり相手から色々嫌われるのはキツいですしどうにもなりません。
無視した方が良いのでしょうかね?

A 回答 (1件)

2chを見て気になるなら見てはダメ

私はMMORPGをするとLVトップが多いのでほぼ晒されますが
楽しみとして2chを見ています
自分の悪口とかを楽しく見れないなら見ないほうがいいですよ

何もしてないのに晒されることもあるかもしれませんが
いい事悪い事関係なしに何かしら原因がある場合もあります
もし原因があるのに自分で気がついてないなら重症ですが・・・

その事に対する対処は一番簡単なのは無視です
晒したことにより貴方の行動が変化するとこいつは晒すことによって効果があると思われると逆効果です
Twitterをしてたなら今までと変わらず同じ感じで続けるべきです
    • 0
この回答へのお礼

原因と言えば最初2chの晒しスレ見た時に自分の事書かれてたのでやさしく注意しました、そしたら相手が暴れだして色々と暴言吐いて来ました。

依頼何処に行っても足跡付けられ別のゲームやSNS、ニコニコ生放送などにもやられたり無視され続けました。

それが今もまた奴らが暴れだして現在も続いています、人の多いサーバーは確かに怖いですがこれからも今まで通りネトゲ、ツイッター、ニコニコ生放送やる事にします・・・ 奴らは言って来るだけで所詮何も出来ません、
事件起せば別ですが。。

無視が一番ですよね、ツイッター及びゲーム内などではこれからもプレーヤーなどを監視して気をつける事にします、、今まで無視してそうやって乗り越えられて来たのですから。。

今回の事件で少々寝不足ですが回答ありがとうございました。