アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松下由樹さん主演で山下智久君を里親として育てるといった内容のドラマがあったのですが・・・山下君がやってた役の子供がちょっとテレビから目を離した隙に亡くなっていました。亡くなった原因は病気か?それとも事故なのか?それとも別のことが原因なのか?ずっと気になってたのでどなたか覚えていらっしゃる方教えてください。

A 回答 (3件)

「ぶどうの木」ですね。


彼のやっていた役は、里親(松下由樹・仲村トオル)と喧嘩して家出(友達の家に転がり込んでいた)した妹に、北海道へバイクで旅行に行く前に会ったのですが、旅行中、バイク事故で亡くなります。
亡くなる前に、妹には「北海道から帰ったら一緒に帰ろう」といい、手紙を預けます。
詳しくはまだHPがありますので、見てみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 22:25

私は見てなかったのですが、


フジテレビのぶどうの木のことですよね?
検索してたどり着いた結果、
北海道に行くといってバイクで事故った。
とのことでした。
↓公式サイトです。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/budonoki/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/01/13 22:24

家出している妹(のような子)に会ってから、バイクでどこかへ向かい、その途中で事故にあって亡くなりました。


彼と会ったことで、妹(のような子)は松下由樹の元へ帰ってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。事故だったのですね~。亡くなった理由がわかってすっきりしました!

お礼日時:2004/01/13 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!