プロが教えるわが家の防犯対策術!

素直に言い過ぎる彼女の過去の性体験についてお聞きしたいことがあります。
少し卑猥な表現がありましたら申し訳ありません。

今の彼女と初めてHをした時に性癖はあるかを聞かれました。
なんでそんなことを聞くのかと思ったのですが、その時は気にしませんでした。

何回かHをしていくうちに、色々な技?を持っていてHの経験が豊富な子なんだなとは思いましたが
特に過去の男性経験を聞くのも野暮なんでそれを楽しんでいました。

しかし、先日何気にお尻の穴を攻めたとこと、ことほか反応が良かったので冗談半分で
お尻の経験あるのか聞いてみると、素直にあると・・・・
これには少しびっくりしました。
ここで一つ私自信に疑問が生じまして、色々な技とお尻の経験は同じ人物なのか・・
たんなるヤキモチなんですが、軽い気持ちで彼女に聞いたみたところ、
私と付き合う前に付き合ってた人がかなりの変態で、これ以外にも、SMやおもちゃ、ありとあらゆる
変態プレイをしたと・・・・
だから最初に私の性癖を聞いたと言ってました。(私のそうゆう趣味があるのかどうかの確認だったんですね)
あまりにもあっさり素直に言われてしまって呆気にとられてしまいました。

彼女に嫌がらなかったのか聞いたのですか、断る理由も無いから受け入れてたと・・・・

素直に話してくれたのは嬉しいのですが、あまりに色々な経験があり過ぎて・・・・
正直そこまで素直に言って欲しくなかったのが本音です。

それ以来、彼女とHをしても、もっとすごいことしなきゃいけなんじゃないか、こんなんじゃ彼女は満足出来ないんじゃないかと思ってしまい、ぎくしゃくしちゃってます。

私の考え過ぎかもしれませんが、素直に言ったということは、そうゆうプレイを望んでるのではないかと
もし、望んでないなら言う必要もないんじゃないかと思ってしまいます。


そうゆうプレイを私も興味あるので一緒に楽しめばいいんじゃないかとは思うんですが、
どうしても彼女をそこまで仕込んだ元彼と比べられるんじゃないかと思ってしまい、踏み込めません。
一度おもちゃを使ったのですが、今まで見たことないような反応でした。
お尻を攻めた時も明らかに普段より濡れる量が違っていて・・・

今の彼女のHな姿は、その元彼が仕込んだものだと思うとなんとも言えない感情が込み上げてしまいます。

私の心が狭いのでしょうか?
彼女も私も良い歳(20代後半~30代)なのである程度の経験は理解してるつもりでいたのですが・・・・・
なんかやりきれないです。
彼女はどうゆうつもりで、そんな経験談を話してきたのでしょうか・・・・
聞きたくなかった・・・

まとまりが無い文章ですが、アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

既婚40代のおっちゃんです



まんまと「パンドラの箱」を開けてしまったようですね。

まぁ、事ここに至ってはしようがありません。割り切って愉しんじゃった方がいいでしょう。

どのみち「単なる」彼女でしょ?
結婚している訳じゃないんですから、思いっきり愉しみ尽くして飽きたらサヨウナラという事で。

え?そんなの酷い?

仕方ありません、そのような仕打ちを受けても仕方のない事をしたんですから。

別に「ありとあらゆる変態プレイをしたから」ではなく、それを臆面もなくペラペラ喋ったり、そのようなプレイをしたきっかけが「断る理由が無いから」なんてアッタマ悪い返し。

せめて「その時は元彼が大好きだったので受け入れていた」というのなら、まだ理解できます。
でも彼女さんは違いますよね?
こう言っては何ですが「な~んも考えてない」ってことでしょう?昔も今も。

私なら、こんな「頭の悪い」彼女なんて願い下げです。
しかも20代後半とのこと。十代や二十歳そこそこならまだ改善の余地はありますが・・・ね。

>私の心が狭いのでしょうか?

いいえ。心が広い、狭いの問題ではなく貴方の価値観に彼女さんが合わないだけ。
    • good
    • 10

同じ事をして欲しいか、もっとSEXで満足感が欲しいか


まぁどっちかでしょうね
彼女も年齢的に元彼の話が良くないというのは分かっていると思います
それでも言ってくるわけですしね、何か理由があると考えるのが自然です

アドバイスというか注意して欲しいのは結婚と浮気ですね
20代後半女性は男が思ってるよりずっと結婚を焦っているので(得に28~)
SEXなど多少の不満があっても結婚に盲目になり結婚してしまう事があります
そしてその後に浮気です、かなり多いですよ

浮気するかどうかは彼女がSEXをどの程度重要視するかも重要です
一般的な女性ならばセックスレスにならない限り浮気までいってしまうのは少ないと思いますね
試しに2ヶ月ほどセックスをしないで様子をみてみるとかどうですか?

セックス・普段の生活・収入・性格・見た目など全ての面で満足できる相手なんて居ませんから
重要なのはバランスだと思っています
彼女がセックスを重要視しないなら、あなたもその部分で悩む必要はないと思いますね
まぁ満足させてあげられるならそれに越した事はないですが、完璧人間なんて不可能ですから
逆に重要視するようなら、あなたが変わるか早めに終わりにした方が良いでしょう

この回答への補足

先ほどの質問文には書かなかったのですが、この彼女が私にとって初めて結婚を考えられる人だったんです。
今まで付き合った彼女とは、ずっと一緒に居たいとか思ったことなかったのですが、彼女とは未来が考えられるというか、とにかく初めての感情だったんので
正直、今回の件は色々な意味で辛かったです。

やっぱりセックスの相性は大事だと思うので考えてしまいます。

補足日時:2012/05/31 11:07
    • good
    • 1

まずはいろいろ教えて貰って、次にあなた色に染めればいいじゃないですか??


心の中ではセフレに降格させるとか、、、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうですね。
セフレに降格は無いと思いますけど・・・

お礼日時:2012/05/31 11:00

 あなたのもとに調教済みの名馬が舞い込んで来たわけです。


 折角ですから、達人の彼女に仕込んでもらったらいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕込んでもらうですか。。。結局その内容も元彼から教え込まれた内容なんですよね・・・

お礼日時:2012/05/31 10:25

何言ってんですか。

最高じゃないですか。
苦労せず開発済みの彼女と好きなだけイチャコラできるわけですよ。

たしかに、悔しいという気持ちはわかります。
私も妻に対して、似たような感情を覚えますよ。

でも、今付き合っているのは貴方です。
身体を好きなように出来るのも貴方。これは揺らがない。
だったら現状を楽しまないと!

元彼に感謝…はしなくていいと思いますが、
後ろ向きに考えすぎるのはよくないです。
むしろ、私なら悔しい反面、逆に興奮しますね。あぁ、馬鹿ですよ!

どっちが上手いかはこの際置いておきましょう。
お互い楽しめているならそれで良し。



彼女にずばり、どんなのがいいか聞いてみてはいかがでしょう。
様子をこそこそ探るよりも、ズバッと。
ズバッと聞いてきたのは彼女なんですから、貴方もズバッと聞きましょう。

ちなみに、私が以前付き合っていた女性は、
眼球をベロベロ舐めてくる女性でした。この変態行為には勝てまい!!
あぁ、でもスカトロ経験は無いので、
もしあったら貴方の勝ちです。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽しめばいいとは思うんですけど、やっぱり悔しい気持のほうが大きくて
難しいところです。

お礼日時:2012/05/31 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A