プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい先ほどの出来ごとなので…混乱して文章がめちゃくちゃだと思いますが、恋愛経験豊富な皆様アドバイスをよろしくお願いします。

まず、前回の質問、
彼女のどんな言葉で風俗等に行く気分が下がりますか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7482974.html
では、皆様の回答ありがとうございました。(要約しますと、男子の多い学科に所属しているのですが、仲の良い男友達全員が100%風俗に行った経験があると聞き、ショックを受けた経緯です)

ここでとめておけばよかったのですが、この後、彼氏に「学校の仲の良い男友達が全員風俗に行った経験があって、ショックだったし色々喧嘩になった」話をしました。
私自身、彼氏が行ったということを聞いた時、どういった態度で接すればいいのかまだ答えが出なかったので、その話をした時に「彼氏自身のことは聞いてないからね」と言った上で話しました。

そしたら途中から彼氏が、つき合う前に風俗に行ったことを話してきました。
パにくってしまい…詳細が思い出せませんが、飲み会の2次会のノリだったようです。
どうして言い出したのか…罪悪感からなのか…単なる見栄なのか…私からは何も催促してないのに、べらべら話してきて…。
やっと私が泣いたところで初めて気づいたみたいで焦ってました。

つき合う過去の話ということは十分わかってるのですが…まだ自分が20ちょっとだからか、あるいは今の彼氏が全部初なので(交際数は2人目ですが、手つなぎから全部今の彼氏です…)苦しいんです。
心が狭いこともわかっていて、どうにか自分の中で消化したいのですがうまく出来ません。

時がたったら大丈夫でしょうか?

色々ぐちゃぐちゃ思ってしまって…まとまらないのですが…彼女に一時的に飽きたり、喧嘩したり、レス状態の時に行ったりしないんだろうか?と思ってしまいます…。

根本的には、性病とか、好きじゃない女性と何故出来るのかとかいっぱい言いたいことはあるのですが、これに関しては男友達と大喧嘩して拉致があかなかったので伏せるつもりではありますが…。


泣いては疲れて寝て頭痛も吐き気もしてしまい、涙がとまらないんです。
長文ホントに失礼しました。

A 回答 (16件中11~16件)

 男は、女性よりレベルが低いんですよ。


 はっきり言えば、ケダモノです。
 少しマシで、エテ公。
 または、羊の皮を被ったオオカミです。
 じゃなかったら、ゾウリムシみたいな下等動物ですわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私、国語苦手で、エテ公の意味調べてしまいました(笑)
でも、ゾウリムシの知識はあるので笑ってしまいました(笑)
ゾウリムシは言い過ぎかもって思っちゃう自分がいて少し笑うことが出来て良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/31 15:56

ん~ 確かに終った事なので どうにもならないけど・・・・


ノリ・・・で行った場合はしょうがないんだよね。
1人だけ行かないと その場の雰囲気が壊れちゃうしね^^;


どうしても行かないで欲しいなら 
正直に言えば良いよ。

「付き合う前の事は仕方ないにしても
付き合ってる間に風俗に行ったら
別れるからね・・・」みたいな感じでさ。

質問者様にとっては彼が始めてかもしれないけど
過去は変えられないじゃん。

今の彼と別れたとして、別の人と付き合った時に
その人が質問者様に なんで処女じゃないんだよ・・・
と言われたって どうしようもないでしょ?

終った事、しかも付き合う前の事を言うのは
辞めた方が良い。
過去のことを引出してウダウダ言われたって
どうしようもない。
過去より現在、現在より未来にどう繋げて行くか・・・が大事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言いたいこといっぱいあって、でも全部言いたいわけじゃなくて、要点を絞りたいけどなかなかうまくまとめることが出来ません。
とりあえず、アドバイスを参考に、つき合ってる間はやめてほしい…がそれすらも守ってくれないんではと疑心暗鬼になる自分がいて、その言葉も言えない気もしてきます。

私、以下のことがまだうまく切り替えられないのですが、元カノ・元カレの性行為に関しては何も思いません。ですが、風俗は違う次元の代物なんです(なんでか自分でもわかりません)。たまに、素人よりプロだからOKとありますが…まだこれがよく理解出来てないんです…。プロの方がアウトなのではと思う自分が…。

だから、彼氏の元カノの経験は全然苦に思わないのですが、風俗だけアウトなのです。

言い換えれば、自分が処女じゃなくなった時にそれを責められても、?になり、もしホストと寝た(とか?)を責められたら平謝りします…。なんだかこんがらがってしまってすみません><><><

うだうだは言わないよう努めます。
自分もそれは嫌なので、言いたいことをまとめて伝えたら、この話題は出さないようにします。

お礼日時:2012/05/31 15:52

正直に言ってしまった彼が まだ幼いのでしょうね。



その事を聞きたい、言うであろう 言葉を投げかける貴方もなのですが。。。

逆に 貴方と付き合う前に風俗経験してて良かったじゃない?
どんな所なのか、どれだけお金が掛かって どれだけお客様扱いしてくれるか って事を
彼は学習してきたわけですから。

これで どっぷり風俗にハマる事は無いでしょう。

そう考えるしか方法はありません。
付き合っている時に ノリで行かれたのでは たまったもんじゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい…自分も悪いとこがあって、自分にも嫌気がさします。

>逆に 貴方と付き合う前に風俗経験してて良かったじゃない?
どんな所なのか、どれだけお金が掛かって どれだけお客様扱いしてくれるか って事を
彼は学習してきたわけですから。これで どっぷり風俗にハマる事は無いでしょう

よく、こういった意見も見かけましたが、これがまだよくわからないです。
反対に行ってない人の方が「風俗へのあこがれ・妄想」が膨らんで、つき合ってる人がいても、行くといった解釈で受け取れば大丈夫でしょうか?

1回行ったことがある人はリピートするという考えの方がしっくりしてしまうので、上のことをきくとなかなか人それぞれなのかなとも思います。

お礼日時:2012/05/31 15:45

今後、聞きたくないことは聞かないことです。


「風俗は恋愛ではないので、浮気ではない」と考えている男性、多いです。そのくせ、女性に対してはそう言うのを許せないという理不尽な部分もあります。

男はそう言うものだから諦める。か、一切風俗に行かない男性を探すか。は質問者さん次第です。
時間が経てば解決するのかしないのかも質問者さん次第です。

性病については・・・自己管理なので気をつけるしかないですね。。。
大抵の男は、彼氏、妻以外の女性とやれます。理性の問題です。

一回風俗を経験した男は、ほぼリピートしますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仰る通り、聞きたくないことは聞かないようにします。ずっとこの話題もそうしてきたのに…聞いてしまった自分い嫌気がさします。ホント自分がこの話題を出さなかったら、こんなことにもならなかったのに…と。
風俗は恋愛ではないので、浮気ではない…これはもうネットをまわっても格言のようですね(笑)
数度の風俗で終わりというのはあまり例はないですか?
一切風俗に行かないか、リピート男性の二極だとすごい苦しいです。
女性と男性の価値観・考えを埋めるのって難しいです。埋めるという考えがそもそも違うのかもしれませんが。。。

お礼日時:2012/05/31 15:42

男性でも同じです。


好きな女性の過去でも、他の男と寝た話を聞けば気分良くないです。
こういうことを言う人はがデリカシーがないですね。
子供だね、と諦めるしかないです。
過去は変えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はい…男友達も彼女が女性版風俗(?)に行くのは嫌だと言ってました。
諦める…諦められるよう思考を変えていければと思います。

お礼日時:2012/05/31 15:37

純粋なんですね。


男の人もノリ、その場の雰囲気、付き合い…イロイロありますからね~
わたしの主人は付き合ってた時、たぶん今日飲み会のあと風俗連れていかれるっていう報告してきてました。いらんのに…さらに今、風俗とかの報告…本当にいらないですね。正直に言うのが誠意と思ってる方も少なくないと思います。わたしは相手を傷つける内容なら意地でも隠せと思います。

受け入れるというより男の人はそんなものと諦めてます。
彼女とするのとプロとするのは全然違うと言います。
そんなにプロとしたいならわたしとしなくていいと正直思います。(笑)

わたしも昔は嫌だったなぁ…気持ち悪いと思ってしまいますよね…
無理に泣き止もうとしなくていいです。涙が出るだけ泣いてください。泣いて寝て泣いて寝てゆっくり考えてください。彼氏さんの好きなとこ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コメント優しくて更に涙が出てきてしまいました><
報告してくれること、誠実かもしれないですが…聞きたくないです。ね。
彼氏の好きなとこいっぱいあって、今までの積み重ねって大きいんだなぁと思っています(笑)
落ち着いてから気持ちを話して水に流そうと思います。

お礼日時:2012/05/31 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A