プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気相手とホテルから出てきましたが、浮気相手は私に殺されると警察に電話するとわめきたて逃げて帰りました。
彼氏が私は何をするかわからない恐ろしい女だから別れられないと洗脳していたみたいです。
逃げられないように彼の車を合鍵で隠していたので、彼は私の車に乗ったのですが女はそんな車に乗りたくないと逃げて帰り、私は3人できちんと話を付けたかったのにそれも出来ませんでした。彼氏は逆切れして私と別れると言いましたが、なら女を追って行くと思いましたがしませんでした。
因みに彼氏とは6年交際、半年前より同棲しています。女とは5年(私が居ることは知らなかったみたいです)1年前に二股発覚しましたが、何度別れると約束しても未だに別れず、(相手にもいずれは私と別れると言ってるんでしょうが)とうとう現場に乗り込みました。

彼は殺されると怯える女には全く声もかけませんでした。車から降りて追いかけるかなと思いましたがそれもなし。
私も意地になり別れていません。

この場合私が大事だから私と車に乗り女は追いかけなかったと信じたいけど・・・
どうなんでしようか?

A 回答 (7件)

自分が楽な方を取っただけだと思います。


私は逆で、浮気相手が彼氏といるところに乗り込んできました。
私は修羅場も面倒なのでさっさと帰りましたが…

自分の経験+友人の話などを考えると、二股の場合は先に気づいてしまった方が大体ダメになるみたいです。
気づいてない方はずっと幸せな時間をお互いに送っているので楽しいですが、気づいてしまった方はギクシャクしたり疑心暗鬼になって何ともないことも不安になったり…などマイナスな要素が多すぎるので(^_^;)
それでも関係を続けるのは愛情ではなく、惰性や情が移ってしまっているだけのことが多いです。
修復しても二股をかけられた事実がある以上相手を信用出来なくなることは目に見えています。

意外と別れたらさっぱりしますよ。
    • good
    • 0

貴女は6年交際


もう1人の女性は5年交際
同棲は、貴方と半年前からしている。
そして、貴女ともう1人の女性は、各々二股を知っていて その彼氏と付き合っていたという事ですね。

なんとも両者共に凄い。

>>この場合私が大事だから私と車に乗り女は追いかけなかったと信じたいけど・・
というより、貴女といないと 車は返ってこないですから、後あとが怖かったんですよ。
無事に、収拾ついたら 今まで通り二股交際ができるのですから。


良い男なんて 星の数程いますから、さっさと別れたらどうですか?
    • good
    • 0

ひどいね、ひどい男だと思います。


あなたのことを全然大事にしていない。
それどころかあなたがひどい女だと浮気相手を洗脳までして
自分の性欲の奴隷にしているなんて最低の男だと思います。

あなたはもっと誠実な男性の方がいいと思います。
どうしてこんな男と別れられないのでしょう?

あなたにプライドがあるなら、とっとと別れて
新しい人生を生きてほしいです。
    • good
    • 0

ちがいますよ、あなたが「安全牌」だからです。


逃げた女のとこに行けば、相手ともめます。一方あなたとは過去何度も経験済み。謝っておけば、また遊べると本能的に察したのです。

その証拠に、何度浮気されても、「私が大事だから」と考えているのでしょう?
    • good
    • 0

・あなたの方が本当は大事だった


・どうしたらいいか迷って留まった
・相手には後で説明すればいいと思った
・怖いほうに気を使った
など・・色々考えられますよね。

私だったらボーッとしてしまって主であるあなたの元で
動きが鈍くなり、その場で動けなくなる
かな?って感じましたね。
その彼がどういったタイプなのかは
あなたしか解りませんので想像してみて
どうですか?

また浮気相手って身体目的なんでしょうかね?
それだけならいいですけどね(言い方悪いですけど)
それなら心はあなたの方に傾いてはいるんでしょ?

浮気相手は彼の遊び道具だったって思って
太っ腹に考えたらどうですか?
    • good
    • 0

もう諦めて別れた方がいいのでは?


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7444413.html

彼はあなたも浮気相手の彼女も大事だとは思ってません。大事なのは自分の下半身だけ…。
逆にお相手の女性にすれば、あなたの方が浮気相手なのかも知れません。

浮気相手に渡したくないからと、変な意地を張ってそんな男のために女の貴重な時間を無駄にしますか?
彼に「お金を返してくれるなら別れてあげる」と言ってキッパリ切りましょう。

結婚前提で多額のお金を貸していたとは…どのくらいの金額?
近所の法テラスとかに相談してみては?「月々3万円の分割払いで借金を払ってもらう」とか支払い条件を正式な公正証書にすれば、支払いが滞った場合は給料差し押さえとかできますよ。
法テラス http://www.houterasu.or.jp/

そんな男のために、時間を無駄にするのはもったいないです。
今の浮気相手を排除したとしても、別な浮気相手の女性を見つけるだけでしょう。そんな男性と結婚しても不幸になるだけ。

熨斗つけて女にくれてやりましょう。
    • good
    • 0

残念ながら状況からみて浮気している時点で軽く見られていると思います。


少なくとも大事だとか大切という感覚はないと思います。
逃げた女を追わないのはその人を大事に思っていないから。これは正しいと思います。
ただだから貴方の方を大事と思っているということにはならないと思います。
大事な彼女が、ホテルに乗り込んで来るまで、勝手な行動を彼はなぜとるのかといえば。

貴方が彼に甘いからです。
ここまでされて信じたいとは・・・。何をすれば信用が落ちるのか?逆に知りたくなります。
この意見を読むといやな気分になると思いますが、それは、これが真実であることを
貴方自身気がついているからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!