アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうしわけありません。

うっかりしていたのですが、
CS2からCS3~5へのアップグレードで
もう不可能なのでしょうか?

3世代前のアップグレードの期限が
2012年いっぱいまで延長されると聞いて
勝手にCS2→CS5.5とかも、まだ可能だと思っていたのですが
もうCS6へのアップグレード版しか販売してないようで・・・

学生時代に買ったCS2のアカデミック版をパッケージで持っていて、
そこから一度もアップグレード等はしてないんですが
ここからの通常版のCS5.5などへのアップグレードは
諦めるしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ものによってはまだあるのはあるみたいですが・・・


http://www.amazon.co.jp/dp/B004VDDXWE/
http://www.amazon.co.jp/dp/B004VDDVWQ/
などなど。

まあ、探すなら急がれた方が良いでしょう。7月中旬くらいまでならCS6への無償UPも間に合うかも知れないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがに欲しいやつは在庫ないみたいですね。
もう少し粘って探してみます。

お礼日時:2012/06/05 16:35

売っていないのですから買えません。


どこのメーカーでも旧バージョンを併売するような事は余程特殊な事情でも無い限りありません。
アップグレードしなかったのが運の尽きです。(全く同じ経験があるので痛みは非常によく解ります。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

しばらく使ってなかった分、ダメージが大きいですが仕方ないですね。

すこしだけ粘って探してみますが、新規購入を検討します。

お礼日時:2012/06/05 16:27

最新版が出たら旧版へのアップグレードができなくなるのは当然です。



どなたか家族に学生さんはいないのですか? あなたの家で使うのであればアカデミックプライスで購入するのにあなたが学生である必要はありませんし、バージョンアップするのもアカデミックプライスで買うのも価格的には同じようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族に学生はいませんね。
なんとなくAdobeの記事の書き方を
誤解して受け取ってしまいました。

もうすこし探してみますが、新規購入かクラウドの方を検討します。

お礼日時:2012/06/05 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!