電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふっと思ったんですけど、インターネットの初期画面(トップページ?)というのはみんなYahooばっかりなのでしょうか?
かいがいとかもYahooなのでしょうか?

A 回答 (3件)

分かっているユーザーなら自分で設定するし、分からなければ誰かが設定したまま使っているだけでしょう。

かくいう私は、未だかつてYahooをトップにしたことはなく今後もありません。
 私は使っていないけど、bingでも何でも簡単に設定できます。
「インターネット初期画面に対する質問」の回答画像3
    • 0

自分はGoogleを指定してますね。

余計なもの(広告など)が無くて表示が早いので、トップページに指定している人も多いと思います。
アメリカに仕事で住んでいる友人がいますが、皆Googleにしています。
企業はGoogle以外認めないところもあるそうです。
個人なら、お好みのページをトップページにすればいいと思いますよ。
    • 0

経験談ですが、フランス人と中国人とフィリピン人の方のパソコンを実際に操作ことがありますが、yahoo使っている人は一人もいませんでした。

日本にいますが、私はここ数年、yahooをトップページにしている人をほとんど見ていません。

トップページでスピードダイヤルのようなアドオンを使って、一つのタブから複数のページへいけるようにしたりしてる人もいれば、Googleをトップページに表示させタブにブックマークを埋め込む人もいます。

私の意見は個人の生活から出た答えに過ぎませんので参考程度にお読みください。
どのブラウザも、依然に比べ相当アドオンが充実していますから、自分好みに設定すればいいと思いますよ。
    • 0