プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オーストラリアの高校生の間では
キティーちゃんやポケモンは流行っていますか?(/ _ ; )


またオーストラリアの学生は休み時間どのように
過ごしているか知りたいです。

もうすぐオーストラリアに短期留学に行くのですが
全く流行りとかわからないので教えて欲しいです‼

お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


現在オーストラリアに留学中の高校生です :)

女の子はキティーちゃん好きな子多いねー
でも流行ってる、とはいえないかなぁ。

ポケモンは
日本よりも有名かも(笑)
人によるけど、好きな人は高校3年生になっても大好き(笑)
結構男子ならみんな知ってるよ~

休み時間は友達とただしゃべってるかな。
みんなそれぞれ5~8人のグループを作って(男子&女子関係ない)
だいたいいつもお昼になると特定の場所でそのグループが集まってしゃべってるかんじ。
人によっては携帯いじってる人もいるけど、日本ほど依存してないからいいよ。

流行とかは
行く地域や学校によって全然違うと思うけど、
自分の友達の間では音楽とかがよく流行のネタとして話されてるよ。

こんなかんじかな?
お役にたてるとうれしいです ;)

留学楽しんでね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
ございます\(^o^)/

ポケモンそんなに人気
なんですか!(笑)

お土産にキティーちゃん
ってちょっと考えたんですけど
別の物が良さそうですね(^-^)

いろんな音楽に
触れておくようにします~‼

超助かりました!( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました(ToT)

お礼日時:2012/06/11 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!