東京で豊島屋の鳩サブレが買えるお店を至急教えてください。よろしくお願いします. 明日(5月13日)のお昼には新幹線に乗らなければなりません。

A 回答 (3件)

渋谷の東横デパート(宮益坂の方の名店街)、池袋西武、日本橋三越で 買ったことありますが。

同じ東急系とか西武系なら他の店でもあるのでは。いまも扱ってるとは思いますが、念の為ご確認の上お出かけください。
豊島屋に直接電話して、一番都合のいい場所の取扱店を聞くのが早い?豊島屋は0467-25-0810 です。
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございました. 明日の朝、豊島屋さんにお電話をして
みます。

池袋の西武・東武ではみたことあります。

というかよく見かけますので殆どの百貨店で扱っていると思います。

新幹線にのるのが東京駅なら大丸に聞いてみたらどうでしょうか。
03-3212-8011です。
    • 1
この回答へのお礼

よく見かけるのですか・・・
不勉強でお恥ずかしいです。 情報をありがとうございました.

割とあちこちに売っていますが、東京駅だと大丸東京店(八重洲口駅ビル)に

売っていたはずです。一応電話で確認してみて下さい
参考URLが大丸東京のサイトです

参考URL:http://www2.daimaru.co.jp/tokyo/
    • 1
この回答へのお礼

早速教えてくださってありがとうございました。